┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐

 4月バカは足りてますか? ~April Fool's Day~

※本日はまとまりがつかない話ですんません。(先に謝っておこうっと)


部下のNさん:「遅刻してすいません、今日西武線が止まりまして。。」

ワタス:「な、なにっ!西部警察がっ、とな!」

部下のNさん:「・・・・・・・・」

西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた
http://youtu.be/6zzU06PM4KY


なーんですか。こりは。
最後の車掌さんなんか息ぴったりだし(笑)。


皆さん、こんにちは。
最近、おバカは足りてますか?

えっ?そりはお前だ?
いやわかってますって。ではなくて。。

何それどころではない。。とな。
なんか最近、朝の通勤電車でサラリーマンの方々の顔をみるとどうも心身疲れきっている人が以前よりも増えたように感じます。
会社は大事ですが、自分のほうがもっと大事です。皆様どうぞご自愛くださいまし。

おバカはひとときの休憩室。

人々にもっとおバカを。。

さて、今年もやってきますね。エイプリルフールが。。
今年は何が飛び出すんだろう。
去年はソフトバンクの孫さんの頭に毛が生えてましたもんね。
今からワクワクします。

ワタス、以前にコメントか何かで紹介したかもしれませんが、エイプリルフールというとこれを思い出します。

Panorama - April Fool's Day Hoax - Spaghetti Harvest - 1st April 1957
http://youtu.be/27ugSKW4-QQ


昔の英語の教科書に載っていますた。
そうです。スパゲッティの木。
有名ですよね。
いいなあ、こういうユーモアのセンス素敵デス。
テレビでやっていたら小さい子はマジに信じてしまうでしょうねえ。あとで"ウソぴょん"と言ったらきっと首絞められそう(笑)。


これはアメリカのビオラ大学での授業にて。
なかなか凝ってます。こういう先生素敵ですな。

April Fools: Math Class Shadow
http://youtu.be/blOrY-nEGaE



これはエイプリルフールネタではないのですが、ジョークネタとしては超有名な動画デス。
大学の授業の時に突然オペラをやりだす、先生は苦笑い、生徒は大拍手。

Lecture Prank Very Funny
http://youtu.be/b9uh-P40t-0


ということで文章極力少なめですんません。あは。


皆様どうぞ素敵なエイプリルフールを!

Happy April Fool's Day!

ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチっと押しておくんなまし。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト