┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐

 引き寄せ実験中!「水で動く車ができた~!」

前回、裸踊りなどと書いたから玉蔵さんから裸踊りの指令が来た。
これも引き寄せかっ!
などと一人突っ込みをいれながら、本日は予定を変更しまして「で動く車ができた~」という引き寄せを行いたいと思います。

皆さん、この記事を読んだら、是非ご協力をお願いしたいと思います。
うれしさを全面に出して体で表現してしてみましょう。
ちなみにワタス達は裸で踊り出しております。
(既に基地外集団なので恥も外聞も関係ありません..とも..)

さて、記事です。
皆さん、聞いて驚くなかれ!
で動く車が完成したらしいです。

ええっ!

しかも既存の車に水力エンジンをただただ付け加えるだけで動いてしまうそうです。

ええっ!信じられな~い!

そうです。水道の水をガソリンタンクに入れるだけでOKです。
なんという手軽さ、簡単さ。
ガソリンは一滴も必要ありません。さらば石化燃料よ!

ガソリンスタンドならぬウォータースタンドには、学校の水のみ場のごとく水道の蛇口がならんでいるだけです。
ちょっといい銘柄のは少し高いですが、喉が渇いたら自分の口に流し込んでもOKです。

地球にとっても人にとっても優しい、クリーンなこの発明!
皆で大いに祝おうじゃあ~りませんか!

それっ、くほほ、くほほ。
あいや!そいや!


ちなみに
ベンジャミン・フルフォード
闇の支配者に握り潰された世界を救う技術」講談社
によれば、水で動く車は既に実現しているらしいです。
アメリカの技術者、スタンリー・メイヤーユール・ブラウンが実験に成功していると著書の中で紹介されております。


ブログ「水で走るクルマ、ジェネパックスより新登場(動画あり)」
http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3836.html

H2O Car - Water Powered Car
http://www.youtube.com/watch?v=Jivb7lupDNU&feature=player_embedded


おお、ここまで既に開発されているじゃあ~りませんか!
(奴らのおかげで、日本ではあまり表に出てきませんね)

ここでもう一押し引き寄せを!
実用化までもう少しですね。

本日の記事、面白かったらポチッと押しておくんなまし。





