┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐

 秋雨

皆様、こんにちは。

今年の夏は終わったでございます。
暑かった今年の夏。セミさんと夢中で格闘したあの夏ももう過去のものとなってしまった。ああ、あれはいったい何だったのだろう...。
いっときの夢...嫁?ダメ?あ~らびっくり?ハトが豆鉄砲?見つめているタヌキ、玉蔵さん!...んな馬鹿な!?なんでそう変換されるすかっ!
もう~、おちんさんが変な願掛けするから頭んなかで変な変換が始まっちゃったではないデスか。(やめれ~)

さて、本日は、書いているものが途中なものでアップできやせん。(もうあっぷあっぷなんつーて。さむ)
今、書いているものはニューヨークへ行ったときの話を書いておりやす。
1995年と2001年にニューヨークへマラソンをしに行ったのですが、
その時代ワタスもいろいろあったものですから思い出しながら少しづつ書いているところです。
近日中にはアップいたしましょう。


しとしと...しとしと...。しかし時折雷鳴が...。
今日は朝から今年の夏との区切り雨が降っていますね。
人の思いも夏から秋へと衣替えです。
どちらへ行こうかと迷っている人も...。
でもこの雨は重要なカオス、混沌から変化を生む子宮のようなものかもしれませんね。

Kathryn Williams - Just A Feeling
http://youtu.be/Z-ssJZhiHbc


ご精読ありがとうございました。
え~短いって?
そんなこと言わずにポチッと押しておくんなまし。(笑)



実は本日もまた追記記事がありまする。
続きをクリック↓

続き⇒┌|∵|┘

 追悼 9.11

皆様こんにちは。
玉蔵さんからの注意報発令です。
HAARP波形が振りきれているらしい。
9月14日前後が危険日に相当するらしいので特にご注意くださいまし。

まあ注意に越したことはありません。
防災週間のようなつもりで身の周りの防災について考えてみるのも良い機会かもしれませんね。

さて、本日9月11日は、あの米同時多発テロのあった日です。
今から9年前の9月11日の今日、ニューヨークのワールドトレードセンタービル(ツインタワー)に
旅客機2機が突っ込み、爆発炎上、ビルはその後跡形も無く大崩壊したのでした。

一般人が撮影した『9.11』WTCビル倒壊の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=u2eDYnOOW1A&NR=1


今でこそあの事件はテロリストがやったなんて思っている方は少ないと思いますが、
状況証拠はあるにせよ、これまたケネディ暗殺事件と同様全てが藪の中ですね。


9.11 ミステリー1 911事件の謎
http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4&feature=related



9.11 ミステリー2 911事件の謎
http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&feature=related



9.11を追求している方は沢山おりますね。その中の一人、きくちゆみ氏に最近注目が集まっています。
海外のドキュメンタリー映画の日本語版制作などを手がけている方です。

911の嘘をくずせ 公式サイト
http://www.wa3w.com/LC2J/

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.0
http://www.youtube.com/watch?v=NoSY9Tw2j1I

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.1
http://www.youtube.com/watch?v=66FTTJVGWe8&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.2
http://www.youtube.com/watch?v=8f14GmOSkYg&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.3
http://www.youtube.com/watch?v=TskiR38buvI&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.4
http://www.youtube.com/watch?v=cqO-7oWoJVk&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.5
http://www.youtube.com/watch?v=ej8w_OOYuQU&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.6
http://www.youtube.com/watch?v=WpLuKIWmAAg&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.7
http://www.youtube.com/watch?v=AZp2tX1OeV0&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.8
http://www.youtube.com/watch?v=YpngTeYQB9g&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.9
http://www.youtube.com/watch?v=179Nf9QA62E&feature=related


今日(9/11)から東京都写真美術館でイタリアのドキュメンタリー映画「ZERO:9/11の虚構」の日本語版が上映されます。
上記のきくちゆみ氏らが日本語版制作にあたったとのことで注目されております。

ドキュメンタリー「ZERO:9/11の虚構」サイト
http://zero.9-11.jp/
bnr_zero.jpg

『ZERO:9/11の虚構』予告編01
http://www.youtube.com/watch?v=IfkoAhcysOU&feature=player_embedded


上映:東京都写真美術館
9月11日(土)〜 9月24日(金)

上記のようなイベント、ワタスも大変注目しているのですが、はっきり申し上げると、とても複雑なのです。
なぜかといいますと、このようなイベントでまだ知らなかった人達に知ってもらうそのこと自体は大変良いことだと思いますし、
真相究明に大いに役立つもので社会現象化さえも起こせるものだと思っています。
しかし、その反面、これをメシの種にしている人達が当然います。これって一体どうなのかなあと思うワケです。
ある意味、911をお祭りにしてその真相究明という大義名分を掲げてビジネスにしている方々。
そういうと、全マスメディアを敵に回すことになりかねないのでこの辺にしておきますが、
これもなんかスピリチュアル系のヒーラーや陰謀論者の金取り講演会と左程変わりなく、
知らないのは踊らされている人々なのかも..と最近つくづくそう感じております。


さて、9.11の後、アメリカは、アフガニスタン、イラクへ向けて戦争を仕掛け、新政府を置き駐留しますが、
その後に泥沼のテロ地獄に嵌り、双方多くの犠牲者を出して今日に至っております。

戦争は格好の試作兵器の実験場です。合法的な殺人が大手を振って行なえるからです。
イラク戦争の時にアメリカはプラズマ兵器の試作実験を行なったそうです。
太陽のような球を振り回して片っ端から跡形も無く消していった..。
だから実際にイラク側の犠牲者の数が少ないのはそのためであると生前のkoro先生は話されていたことがあります。
証拠をみせろと言ったところで、跡形も無く消えてしまうので証拠も何も残っていない..と。


9.11ニューヨーク、アフガニスタン、イラクで犠牲となった全ての方々のご冥福をお祈り致します。



ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチッと押しておくんなまし。




で、本日はおまけがあります。
続きをクリック↓。

続き⇒┌|∵|┘

 雲消し

ひょえ~あづい...。
9月になっても猛暑ですなぁ~。今日も暑かった..。

皆様、いかがお過ごしですか。
熱中症には特にご用心。
隊長っ!じゃなくて体調には十分気をつけてくだされ。


さて、本日はおちんさんから要望のあった"雲消し"について書いてみまする。
なんか短くなってしまいそうですが、しばしお付き合いくださりませ。

知らない方もいると思いますので、
まず"雲消し"って何なのか、まあこれはご説明するまでもなく、
読んで字のごとく、雲を消すことです。しかも意図的に。

これを聞いて、ええ~!そんなことできるわけねえじゃろが~と思うか、
う~ん、もしかしたらできるかもね..とか、そりは簡単!できちゃうもんね、フフフ..
と思うかが運命の分かれ道ざんす。

「煩悩くんフルスロットル」のヤッズさんの言われるように
否定的な考え方と肯定的な考え方とに真っ向から分れると思います。

参考ブログ「煩悩くんフルスロットル」2008年11月16日記事
「?雲消しゲーム?」
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-800.html

否定的な考え方について言えば、雲というのは普段気づきませんが常時現れては消えていくもので、
「この雲を消します」といったところで30分もすれば形は変わり消えていくというものです。
これは確かにその通りで空全体が少しづつ動いていく中で雲の形も少しづつ変えながら流れていきます。
その状態でこの雲を消しますといったところで消えるのは当たり前じゃというのがこの考え方です。
まあ、ごもっともなご意見です。

しかし、中にはわずか数分でターゲットの雲を消し去る人も少なくありません。
こりはどういうことになるのか?

肯定的な考えについていえば、それは、その人の意図する念や波動がターゲットにした雲に届き、
雲が短時間で消えていくということのようです。
水というのは想念を伝えやすく、自分が思った意識が水の分子に反映するためその現象が起こる。
前回、不思議たこ焼きを紹介しましたが、自分の念を食べ物に込めると味が変わるというのは、
水の分子に意識の波動が働きかけているからではなかろうかと考えます。
雲消しも同じ様に雲の水分子に意識の波動が伝わるとその意識通りになって消えていくのではなかろうかと。

雲にも意識があり、それに自分の意識が伝わるからだという
「波動の法則」で有名な足立育朗さんの言うことも上記の話とほぼ同じことだと思います。

まあ、否定的か肯定的かは自分がどちらを選択するのかで答えが変わってくる。
やっぱりこれも多次元世界(パラレルワールド)の一つなのかなあ..。


さて、それでは"雲消し"のやり方について触れていきましょう。
"雲消し"について書かれてあるブログをいくつかご紹介致します。

---------------------------------------------------------------------

江本勝氏「水は答えを知っている」(サンマーク出版)方式

1.雲が消えることを信じて疑わない。
2.自分の心から見えないエネルギーを雲に照射する様子をイメージする。
3.「雲は消えた」と過去完了形で言う。
4.自分の心から照射したエネルギーに対して「ありがとうございました」と、これも過去完了形で言う。

---------------------------------------------------------------------

「煩悩くんフルスロットル」2008年11月16日記事内
デーヴィット・アイクと江本勝の対談本より

1.雲が消えることを信じて疑わない
2.一生懸命やらないようにする。のぼせてやるとエネルギーが上手く飛ばない
3.エネルギーとしての「レーザー光線」が、自分の心から真直ぐ雲の中に入っていくところを想像し、雲の各所に照射
4.雲は消えました」と過去形で言う
5.同時にエネルギーに対し、「ありがとうございました」と過去形でお礼を言う 

---------------------------------------------------------------------

ブログ「Happy-sanになろう!」2007年11月22日記事
「雲消しゲーム」より転載
http://blog.goo.ne.jp/happy-san_001/e/bd7a90074a54496478b7916a1bb43bc0


空に浮かんでいる雲の1つにむかって

私のエネルギーを飛ばす。
つまり、ココロからまっすぐ雲の中に
エネルギーが届くことを想像して

”雲、消えろっ”と言う。
(*文中では雲は消えましたと過去形で
言うと後から読み返すと書いてありました)


するとすると・・・・

本当に消える 

---------------------------------------------------------------------

ブログ「BOSSワールド」2007/01/08記事
「雲消しゲーム」より転載
http://kamezo.cc/blog/entry/10454

1.ポッカリと単独で浮かんでいる小型の雲から選びましょう、最初は。
2.雲に向かって「雲が消えました。ありがとうございます。」と、何度も 『過去形』 で念じる。
3.最初の頃は、自分の気のエネルギーがその雲全体へ光線のように照射されてゆくのをイメージすると、
反応しやすい。
4.何の疑いを持たずに、さらには熱を入れすぎない(ムキにならない)ように、単に唱えて、
雲が消えてゆく様子や、 消滅したこと をイメージする。
5.消えても消えなくても、おしまいには、必ず「ありがとうございました」と発する(念ずる)ように。

最初は時間がかかるかも知れません。でも、慣れるに従って、早く反応するようになります。
自然に消えてゆく雲もあるので、ホントに「気」で消えたのかな?と思うでしょう、最初は。
でも、回りの雲の様子は変わらずに、自分が選んだ雲だけが消えてゆくことを徐々に感じて、わかってくると思いますよ。

応用の方法もあるでしょうから、他の方のHPも参考にされてください。

で、ここで注意事項を!

1.雲の高さくらいの所は、生まれくる魂の光が存在する場所ともいわれてます。
  実際どのくらいの高さかはわかりませんが。
  ですから、そこへ自分のエネルギーを照射して「ゲーム」のようにむやみ・やたらに、
  魂の光へ影響を及ぼさない方がよいそうです。
  1日に2~3回程度にしましょう。
2.それ故に、おしまいに「ありがとうございました」と一言お礼と感謝をするのです。

---------------------------------------------------------------------

ブログ「たまむすひ」2005年06月09日記事
「雲消しの術」より転載
http://www.putimiracle.com/archives/24724235.html

空に浮かぶ雲のうち、小さめの雲をひとつ選びます。

その雲に向かって、
「雲は消えた。雲は消えた」と過去形で思います。
「雲は消えた」の後に、「消えて下さってありがとうございます」と
感謝の思いを入れるともっと効果があるようです。

早い時で、2~3分で「雲」は薄くなって、そして消えます!!
5分もやれば、かなり高い確率で、消えます。

コツは、あまり一生懸命念じすぎないこと。
頑張りすぎるとなぜか消えません。
気楽にやると、不思議なことにいつのまにやら消えています。

実際私も何回かやってみました。

すると,あら不思議!
本当に消えるんですね。
おもしろいものですよ。

小さい雲は,時間が経てば消えていくものだから,たまたま消えただけ、
と結論づけるのもありです。

でも私は、天と地、人は、通じ合っているから私の想念が伝わって
そういうことが起こるのだと思っています。
「雲が私のいうことを聞いてくれた!」とはさすがにいいませんが。

科学的にいえば(?)、想念は波動であり,距離は関係ありません。
私の想念の波動が雲の波動と反応して(いわば,雲が私のいうことを聞いて)、
消えてしまったのではないか?というのが私の説です。

-----------------------------------------------------------------------

いかがでしょうか。
"雲消し"について書かれてあるブログをいろいろ覗いてみますと
共通項がいくつか出てきますよね。
まとめますと次のようになりますでしょうか。

1.雲が消えることを信じようとするまたは信じきる。
2.唱える(雲が消えました)ときやイメージするときは"過去形"にする。
3.ターゲット雲を絞る。
4.レーザ光線や見えないエネルギーが雲に当たっているところをイメージする。
5.気楽にやる。(一生懸命やらない)
6.雲に対して感謝する。(ありがとうございました。と過去形で感謝する)

ということで、
YouTubeにあったお手本のような動画を載せておきましょう。


YouTube「雲の一部を消す 中級編 」
http://www.youtube.com/watch?v=qrGXARAC3lQ



YouTube「雲を消す上級編 」
http://www.youtube.com/watch?v=s_pZIe3isvc&feature=related



さて、ではワタスのやり方はどうやっているんでしょうか?というご質問があるかもしれません。
(えっ?ないって~?そんなこと言うでねっ)
最後にワタスがやっているやり方を無理やり紹介してみましょう。

マティックス式"雲消し"
はっきりいってワタスのやり方はかなりいい加減ダスよ。
上記の皆様からすると叱られるかもしれませんね。(笑)

1.まず雲さんにごあいさつ
  「雲さん雲さん、こんにちは~、ちょっくら遊んでおくんなまし」(笑)
2.消す雲を選んで指をさす。
  「この雲さん消えてたよ。ほらほら消えたよ。ホイホイ」消す雲をチョンチョン突っつくようにして、
  直接雲を触っている感じでやる。
3.自分の意識は、雲に向いているのですが雲に集中しすぎないように雲を見ながら雲の実態に
  集中するのではなく、イメージに集中するような感じで。(ここ難しいかなあ..)
4.雲が薄くなれば、雲が「いいよ!OK!」という返事。薄くならなければ、
  「ここはダメなんだ、違うところにしてね。」という返事。あとはその繰り返しです。
5.消えたら「消えてくれてありがとさんでした」とお礼をいいます。
6.最後に「今日はありがとさん、また遊んでね~」と気軽にあいさつして終わります。
(消えなかったらゴメンナチャイよ~。)


雲さんまた遊ぼうね。(^_^)/


ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチっと押しておくんなまし。