┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 2014年夏特別企画、不思議とんでも旅行記-伊東熱海編-(その4)

皆様、こんにちは。
季節は秋になりかけの今日この頃ですが、本日も不思議とんでも旅行記-伊東熱海編-の続きをお送り致します。この企画、気がつけばもう夏も終わってましたねえ(笑)。でも今回も参りますよ。


物凄い雷雨の中、伊東にある謎のスポット「怪しい秘密基地 まぼろし博覧会」からなんとか脱出したマティックスご一行、宿泊先のまぼろし旅館(平野旅館)で一泊し場所を熱海に移してこの旅最大の目的地へと向かうのでした。


実は、その熱海から東京へ帰ってきてネットをみてたら熱海を舞台にした動画が流行っていたのでびっくり仰天。ここでも何かのシンクロが。。

この動画です。

忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja
http://youtu.be/qHFr1_md3Ok


マキビシ~!マルタ~!

凄いですね。飛び降りるシーンどうやって撮っているんでしょう。

kinomiya-11.gif

kinomiya-12.gif


ここに出てきた来宮神社へも行きました。
お宮の脇奥にかなりの巨木がありまして参拝する人が後を絶たなかったです。
とても清々しい良い氣が感じられる神社でした。

1日前の魔物払いになったかな(笑)。



ジリリリリーン!
さあさあ、今から始まる怪しい世界、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
場所は熱海の五重塔。謎が謎呼ぶその場所はハーケンクロイツの巣窟だった!!

ここは異次元逆卍ワールドっ!お代は見てのお帰りだよ~!


ご注意
この建物の展示物は少々大人向けになっております。
また気持ちの悪いものやグロいものがありますのでご気分が悪くなった方やこの手の内容にご不満な方は速やかに退出をお願い致します。

では、覚悟を決めた方のみ
ハニワくんをクリック。
↓↓↓


続き⇒┌|∵|┘

 2014年夏特別企画、不思議とんでも旅行記-伊東熱海編-(その3)

皆様、こんにちは。
夏が収束に向かっていますね。
急に朝晩気温が下がってますから体調にはどうぞ気をつけてくださいまし。

あと蚊にも気をつけてね(笑)。


さて、本日も不思議とんでも旅行記-伊東熱海編-のその3ということでおおくりいたします。

伊東にある謎のスポット「怪しい秘密基地 まぼろし博覧会」。そこに特設されている「村崎百郎館」でワタス達は不気味なハーゲンクロイツの怪物、村崎百郎を見たのですた。


ジリリリリーン!
さあさあ、今から始まる怪しい世界、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
夢かうつつか幻か?それとも村﨑百郎の呪いなのか?!
外はどしゃぶり行き場はない!雷鳴轟く魔物の館からマティックスご一行は無事逃げ出せたのかっー?!
ここは異世界まぼろしワールドっ!お代は見てのお帰りだよ~!

見世物小屋の口上、なんか地についてきたぁ~。



さてさて皆様、ここからはハニワくんを押してどんぞ中へ入っておくんなまし。

※ご注意
この建物の展示物は少々大人向けになっております。
また気持ちの悪いものやグロいものがありますのでご気分が悪くなった方やこの手の内容にご不満な方は速やかに退出をお願い致します。

では、覚悟を決めた方のみ
ハニワくんをクリック。
↓↓↓

続き⇒┌|∵|┘