お知らせ-20120404

皆様、こんにちは。
すびばせ~ん、今回は更新が遅れます。
最近ちょびっとバタバタしておりまして目が回っております。クルクル(@_@)/

すいませんねえ、せっかく来てくださったのに。

えっ?そんなのもうとうの昔に見切っていたよと?あたたたたー。
痛っすよー。そんなに秘孔突かないでくださいまし。(ケンシロウかっ)

さて、NHK「おかあさんといっしょ」の元うたのお姉さんで有名なはいだしょうこさんがご結婚されたそうで、
こりはあの伝説の絵描き歌を載せなければ。。と思って載せてみますた。


スプーの絵描き歌
http://youtu.be/MyaeI6wS78k


いや~スバラスイ(笑)。
伝説のしょうこ画伯は永遠デス。


もうひとつ、これは名曲。
ぼよよん行進曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8148019




最近疲れぎみのワタスも元気がでます。ぼよよ~ん!

しょうこお姉さんいつまでもお幸せに。(あれ?でもなんでしょうこお姉さんの話なの?。。ぼよよ~ん!)



ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチっと押しておくんなまし。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/123-58ce9b6a