お知らせ-20120514

皆様こんにちは。
すいません、今週は更新がちと遅れます。

えっ、もう驚かないぞ?

ハッハハ、さすがわかってらっしゃる。いやいやおみそれしますた。

しかーし、ただでは帰さないのが当ブログ。
せっかくおいでくださったのですから、これでも観ていっておくんなせえ。


暑くなってきたからこれがいいかな。
大人の無邪気な水遊び(笑)。自転車で飛びます!飛びます!

Huge Bike Jump into a Pond 35 feet in the air
http://youtu.be/B3GribQCg6c


長女叔母の家の近くにこの動画と良く似た小さな池があるのですが、
今度自転車で飛んでみようかな。フナではなくてワタスが釣れるかも。。

えっ?いらない?
そんなこといわんで(笑)。。



さらにオマケ。
もう一つバカかっこいい映像をどんぞ。

PEOPLE ARE AWESOME 2011
http://youtu.be/yKWoPlL2B8I



ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチっと押しておくんなまし。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


 コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/128-8a375489