お知らせ-20120709

お知らせ-20120709

このタイトルだけで往かないでね。(こら~逃げるな~)
皆様、こんにちは。
お察しの通り、今週は更新に間に合いませんでした。

それがですねえ、熊公(よく行くヤブ医者)の奴からもらった扁桃炎の薬やっぱり効かなかったようでぶり返してしまったようなのですた。
あれほど効かないから薬(抗生剤)変えてけろっていうても俺の処方した薬飲めねえなら他へ行けってなもんで。
なんかいやですよねえ、変なプライドのお医者さんって。
結局、症状がひどくなったからようやく変える。
だから最初から変えてくれればこんなに長引かせなくても済んだはずなのに。。

それよか過去の履歴があるのだから過去に出した薬のリストを見ればどの薬がこの患者には効くか一目瞭然だとおもうのだけれど(何のために毎回パチパチパソコンへ入力してんだよー)。
これも意図的に薬と点滴で長引かせているようなそんな気配がアリアリです。

もう~、なんか医者が信じられなくなりそな今日この頃です(さらば熊公もうあんたの診療は以後ぜってー受けん)。
すんません愚痴になってしまいますた。

口直しに本日はハイジ7連発プラス1をお送り致します。
ワタスの大好きな低燃費少女ハイジをどんぞ。


低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇
http://youtu.be/wJ_vSc3Bamk



低燃費少女ハイジ 第2話 ペーター篇
http://youtu.be/7HW0EOfXZX8



低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇
http://youtu.be/4X-o6Eg5feM



低燃費少女ハイジ 第4話 飴篇
http://youtu.be/4OMGp1Q0CkQ



低燃費少女ハイジ 第5話 クララ篇
http://youtu.be/UlA5lyUZ1LM



低燃費少女ハイジ 第6話 旅立ち篇
http://youtu.be/qlQS4Aaf6Ds



低燃費少女ハイジ 第7話 クララのお屋敷篇
http://youtu.be/QUDZtvtotX0


おまけ

低燃費少女ハイジ 第8話 おんじ帰宅篇
http://youtu.be/i0IMsfqoegE


おんじいいなあ。ルンルルンルル~ン~(やっぱり壊れてます(笑))。


今日のところはこれで勘弁しといたろって、
ポチっと押してくれるやさしいあなたに感謝デス。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


 コメント

Re: ていんねぴーってなんじゃろなぁ~ from マティックス

Teruさん、こんばんは。
ワタスも最初はまさか2人だけでやっているとは思いませんでした。
凄い芸デス。

扁桃炎って抗生剤の当たる当たらないで決まってしまうので、
当たらなかった抗生剤はいくら飲もうが何の効果もないのです、ってか薬代と時間の無駄となってしまいますデス。
長年扁桃炎と付き合っていると薬飲んだらすぐ身体が反応するのでわかるようになりますた。

ビタミン&ミネラル重要ですね。レモンは最終兵器です(笑)。
でももっといいのはバカ笑いかな。あは。

おんじぃ~…(笑) from Teru

こんばんは。
低燃費少女ハイジ、面白かったでつ。
友近と河本の2人だけの声なんですね~。わからなかったです。すごいな~!

扁桃炎、良くなられたようで良かったです。最初の治療が肝心ですよね。
ビタミンをとると、回復にいいかもしれないですね

Re: リリーさん、ありがとうございます。 from マティックス

リリーさんこんにちは。
まだ完全ではありませんが、おかげさまで随分よくなりました。
熊公せんせい、なかなか頭が固い先生なのですが、
実はもっといけないのが雇い主である院長なのです。
そもそも最初の薬を処方したのが院長なので熊公はそれを忠実に従った番犬さん。
病院の裏の戦略としては、治らないってワタスがやって来るたびに数回点滴をやってから本当の薬を出すようなパターンだと思います。

だもんでもうこの病院へ行くのはこれきりにしようと思っていたところだったのです。まあ今回の件で変える決心がつきました。

リリーさんも大事にならなくてよかったですね。
お体ご自愛くださいまし。

低燃費少女ハイジ確かにうるさい声ですよね。おんじが頭痛くなるのもわかるかも(笑)。

お大事にしてください~。 from リリー

マティックスさん、こんにちは。

そうなんですか?ぶり返してしまったんですね?大変でしたね。
それにしても熊公、医師にしては、あるまじき
仕事ぶりですねv-356
そういう医者は、さっさと取り替えたほうがいいですね。v-390

私は、その後、風邪には至らず喉痛+頭痛だけで、2~3日で完治(?)いたしました。

低燃費ハイジ、リアルタイムでCMで見ていたときも面白かったですが、
こんなバージョンもあったんですね。
しかしハイジの声にはイラッときますよねv-411

Re: UFOさん、ありがとうございます。 from マティックス

お気使い頂き感謝です。
気温差で喉をやってしまいますた。
(疲れもあったのかもしれませんね)
UFOさんもお体には十分にご注意を。

from UFO

お大事にしてくださいね。

Re: ありがとうございます。 from マティックス

みらさん、どんもです。
薬変えてからどんどん良くなってきますた。
やっぱ最初にワタスが言った時に変えていれば今頃は完全回復していたでしょうにねえ。
大丈夫、このままいけば今週には治りそうです。

低燃費少女ハイジ楽しんでくれますたか。
そうなんです。声優が友近、河本2名しかいないのでマジ驚きますた。

せがさたーんしろう、腹痛かったっす。
懐かしいというかはじめてみたのもありますた。
いやいやありがとうございます。
藤岡弘ワタス大好きです。いいですねえ熱血バカは(笑)。
映画「逆境ナイン」を思い出しました。

大丈夫ですか? from みら(E.Nミスランディア)

 喉辛そうですね。そう言えば私の周りにも喉が痛いと言ってる人が結構います。なんだか首から上のトラブルが多いみたいです。お大事にしてくださいね。
 熊公ダメですね~!(笑)。そういや喉にいいオイルあったかしら?

低燃費少女ハイジ、妙な見ごたえがありますねww。しかも役者が全て友近と河本くんだ言うのが凄いというか。声優出来るじゃん!(笑)。

お礼に、CMせがた三四郎シリーズ紹介しときますw。藤岡弘が身体張ってます。ちなみに私はサッカーの奴が好きです。そして最後はなんか泣かせるのが妙にムカつきますww。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm79015

パワスポ巡りまでには治ってね(笑)。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/135-db853ca4