スポンサーサイト


 降りてくるもの繋がるもの(無意識に繋がってみたいぞ編)

皆様、こんにちは。
更新がだいぶ開いてしまいますた。待ちくたびれてやさぐれてはおりませぬか(そもそも待ってないってか(笑))。
なんかですね、最近降りてこんのです。

えっ?何がって。

そうかマティックスって女だったの?やっぱおかまかっ!(女の子の日ではなーい!)

違ーう、違ーう!


書きものの神様が降りてこんのですってば。

いやそりは、今にはじまったことではなかったのですが、今年になってピタっと止まることが多くなり、
ワタスはどうしようどうしようと焦りまくるのですが、そんなワタスのことなどち-ともおかま?いやいやおかまじゃないって。
だからおかまかい?いやおかまいねーよ!おかまいなく。それそれおかまいなく神様降りてこんのですよ。

じゃ~マティックスは、神がかってこのブログ書いてんの?
あんだけ降りてくるもののことをけちょんけちょんに言ってたくせにぃ~。
前回の麻賀多神社のあのおっさんに謝りなさいよっ!

などとお叱りの声が聞えてきそうでっす(汗)。

いやいや違うのよ。
誰もが何かをするときには多かれ少なかれ内面的にある種神がかり的なものと通じてなにかをされているとワタスは考えております。
たとえば、ピアノの演奏家なんかはまさにそれで、一つの間違いもなく最初から最後まで完璧にしかも自分の感情を込めて音楽を演奏するのって神がかっていなければできない芸当でんしょう。
そりは、演劇でも絵画でも物書きでも何でも同じことで小さいことも大きいことも関係なくそれぞれ一人一人に与えられた天からの贈り物なのでありましょう。

そこと繋がった人間の能力って底知れぬパワーを秘めているんではないかと。
ワタスが尊敬している人物の一人にジェリー・ロペスという伝説のサーファーがおるのですが、彼はサーフィンする前イメージを描くとき海水に電気のコンセントを差し込むというイメージを描くそうです。
そうすると無意識に体が動いて大波の上を自由自在にサーフィンで表現できるようになったと昔あるインタビューの中で答えていたことがあります。

ジェリー・ロペス、このおじさんです。

gerry lopez
http://youtu.be/1YaKVfI24xY



ワタスの中ではこのジェリー・ロペスもあの400戦無敗の格闘家ヒクソン・グレイシーもそして、以前の記事にも書いたのですが、ボクシングの試合前にハードトレーニングをしてフラフラになりながら瞑想した後に不思議と試合で勝ってしまう元ボクサーのKENさんもなんか同じような感じがするのです。

三人とも潜在意識と繋がる方法を自分で見つけて実践してきた人達です。

そうなのです。皆それぞれ自分の潜在意識と繋がる方法があるはずなのです。
そこと繋がれば新たなる道が開かれるものとワタスは思っておるのですが。。
最近、ブログ記事を書けなくなってきたのは、今までの視点を少し変えておけということなのか、はたまた何か新しいことの始まりなのかわからんのですが、まあまた少し更新の遅れもあるかもしれませんが気長に待っててくださいましね。


つうことでヒクソン・グレイシーの動画も載せておきましょう。

Rickson Gracie Ginastica/Yoga
http://youtu.be/CB_KRHXU1BA



すべてをありのままに認める。できることをやるしかない。できなければ、受け入れるしかない。

そしてすでに自分がやったことについては見返りを期待したり落ち込んだりはしない。
by ヒクソン・グレイシー



逆らうのではなく、従うのでもなく、波のするようにすればいい。

サーフィンと生きることはよく似ている。
by ジェリー・ロペス




次回は「降りてくるもの繋がるもの(とんでもものへ繋がる編)」をおおくりします。

ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチっと押しておくんなまし。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

 コメント

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメの方ありがとうございます。 from マティックス

鍵コメ了解しますた。
フフフフ・・・
しょんべんチビりそうになったではないですかっ!

是非やりましょう!

ちなみにその辺は友人のKさんがよく登りにいきますよん。
ワタスも鍛えなくちゃね。


もし今度また鍵コメするときは返信用のメアドもつけてくださると嬉しいでっす。
よろしくです。

マティックス

Re: コロコロしたい~(笑) from マティックス

コメントはじかれますたか。折角いれて下されたのにすんません。
たまにはじかれることがあるので、
メモ帳などで作ってからコピペするとええですよ。

蹴って転がされるのはキツイ(>_<)/
だって手のひらでコロコロしたいんだすよぉ~。

つうことで男はみんな甘甘くんなのです。
だまされたふりして転がしてやっておくんなせえ。

えっ?ばっかも~ん?!
そんなもんはす巻きにして川へ流すですと。
よっしゃー。
さらにマイナスボーナス100ポイントGet!

マイナスボーナス1000ポイントたまると浅草の有名銭湯、蛇骨湯の男性風呂へご招待。
幸さん、浅草のじいさん達と露天風呂でゆっくり語り合ってきてみて(ウソ)。
銭湯で男女逆に入ったら通報されるかなあ。なんとか物ちんれつ罪っていうのか?
でも昔、三助って背中流す専門の人がいたんですよ。
ふんどし締めて普通のおじさんだったけどねえ。女風呂にも普通に出入りしていた。
昔は皆おおらかだったんだよね。

まあおかまさんならOKなのかなあ??
よしクリスタルが日本に来たら試しに連れて行ってみるか(笑)。
おかまさんと頑固じいさんの会話って面白いかもね(その前に話が合わんだろー)。

あれ?なんの話だっけ?
最近ワタスもちほー気味なんで三歩進んで五歩下がるって後退やないか!
次元次元、次元大介ってルパン?ルパ~ン、ルパーン♪

あかん、今日はネジがとれとるで。

わかった来週はルパンじゃない次元の話にしましょう(といって次元大介の話になったら首絞められそ)。

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二回目(涙)。 from 幸

ぐすんぐすん。
今日我が身におこった次元以降のことをマティックスさんに報告せにゃ!!と思って打ち込んでたのに、
なぜかページが変わって消えてしまいました。。
シクシクシク
きっと、次のブログをまて、ということですね。
忘れないか心配だけど、待つことにします。
(またまたプレッシャーを与えるわたし。。)

男は手のひらで転がしておけですか。
私は蹴って転がしてるかんじかも。マイナス100ポイント?!

まったく男ってやつは、一皮むけておかまにならないと
自分の弱さにも向け合えない生き物なんですね。
そういえば、おかまさんってそういうとこ強いですよね。
男の強さと女の強さの両方をもってるかんじ。
そう考えるとなんか素敵☆?!

Re: パラレルワールドすきっすっき! from マティックス

昨日知り合いからも次回はパラレルワールドですか?といわれたっす。
みんな何故にパラレルワールド好きなんでしょうかねえ。

なんかこの展開って、3年前にパラレルワールドの記事を書いた時の状況とよく似ているかも(笑)。
あの時はおちんさん達にせっつかれて書いてもうたっけ。
う~む、歴史はくり返す?


さて、今回もまた息子さんだけでなく旦那さんも大いに災難ですたねえ(笑)。
可哀想にへたれ遺伝子とか言われてしまって。。男として当分立ち直れませんよ。
キレた旦那さんや息子さんの気持ちよ~くわかります。
男の子って自分の弱いところはみせられない。常に強いところ見せたいんですよ。とくに女の子の前では。
それが崩れてしまうとどうしょうもなく辱めを受けたのと同じ気持ちになるんです。
男って単純で傷つきやすく尊厳やプライドで生きている部分が大きいからそれが破壊されると無性に腹が立ってしまうどうしょうもない生き物なんです。
トイレで座ってションベンしなさいって言われると猛反発をするのはこのためかもね。

っていうのを知っておくとうまく対処しやすいでしょうねえ(彼らをキレさせないように手のひらで転がしておくとボーナスレベル100は上がってると思いまつ(笑))。

次っ次よぅっっ!?! from 幸

みらさんのコメントを読んで私もいいたいことがっっ!!
けど、次回のパラレルワールドがらみのブログ記事まで我慢我慢。
ちほーぎみだから、早くしてくれないと忘れちゃうので、まてっくすさんよろぴくねんっ♪
(若干おどし)

富士急ハイランドのジェットコースター、ぜひ一番前で乗ってみたいっす!!
一番前、といえば、TDSのセンターオブジアースって知ってますか?!
たいしたことないんだけど、一番前だとドアがパカってあいて落ちるときに夜景とかきれいなんです。
んで何年か前、夫婦で乗る時当たり前のように一番前にしてくださいって申し出たら
主人がマジ切れしておりました。。
そう、息子のへたれは遺伝です。
あ、Y染色体にへたれ遺伝子がのってるんですよ、きっと!!
へたれ息子と言えば年長さんのときにTDSのタワーオブテラーにまたまただましうちで乗せたら
私が楽しくてゲラゲラ笑ってたら、
「全然おもしろくない!!!僕絶対古いホテル(タワーオブテラーのこと)にはもういかない!!」って
これまたまじぎれされました。
男って短気〜〜〜

Re: 先日はありがとうございました! from マティックス

みらさん、どんもどんも。

先日は体調が悪い中でのライブ本当にお疲れさまでした。
とっても楽しゅうございますたよ。
なんか今回は歌い手さんの幅が広がっていてさらに良かったです。
お客さんもすんごく温かかったし。
いやホントおちんさんもおかまのクリスタル殿も連れて行ってあげたいですよ。
みらさんの"損と嘘"はオリジナル越えしてると思いまっす。マジ聞かせたいなあ。

そうか5月で一区切りなんですね。またライブするときは是非教えてくださいまし。

さてさてみなさんパラレルワールドネタをご所望ですね。
みらさんからこないだ教えてもらった未来人ネタ面白かったので行ってみようかなあ。
そうそう最近過去に教わったものが覆されていることが多くなってますよね。
歴史が変わっている?!
見覚えの無い人に知り合い扱いされる?!

あるある!
ヤバイっすね。次元移動が身近に感じかれる今日この頃でっすよ(笑)。

次の話もパラレルワールドと繋がっている(かなり近い)話なので前段になると思いますよん。

お楽しみに。

待っとりました! from みら(E.Nミスランディア)

 ごんぬずぱ~!待ってました!

…って、書き物のカミサマが降りて来んのですと?
 あ~、ありますね時々(笑)。ほんとにピタリとな~んも出て来まへんのや、書きたいことが。
でも大丈夫!今時期的に切り替え時なので、もう少ししたら落ち着いて、またカミサマ降りてきてくれますよん!(^^)

 ところでこないだはライヴを観に来て下さってありがとうございました。
 それこそカミサマいぢわるで、ライヴの当日体調が絶不調に陥るという罰ゲームみたいなことになっちゃいましたが、ハピラキさんにも来て頂けてとても嬉しかったです。もっともっとお話したかったなぁ…。

 んで、この前振りですと、次回のテーマはずばり、パラレルワールドですね?明晰夢にも絡んで、期待度満点っす!
 私も震災二日前にめっちゃ綺麗な川を渡りかける夢を観まして、どうやら三途の川だったらしいその川の向こうは、本当に綺麗な世界なんだろうな、と想像しております。
 更にその翌日、見覚えのない人達から、知り合い扱いされるという、どう考えても次元移行したな的な体験をしましたからね。最近は見覚えの無いものを観ても”あ、また次元移行したな…ってか、酒何処隠した!はよ出せ!小人共!”なんて思ってますww。
 ここ数年の間に沸騰してきた歴史認識、慰安婦問題などなど、実はこうだったみたいなお話も、もしかしたら私達が次元移行した結果、実は歴史が変わっちゃったみたいなことになっとるのでは?…な~んて思ったり(笑)。

 次回記事、期待してますよん♡

 ところで、去年11月より続いてきました私出演のライヴパーティーですが、一応この5月を持ちまして終了となりました。次回はもう少し先の話になりそうですw。
 いつの日か、おちんさんにワタスのライヴを観に来て頂けたらなぁ…。そん時はぜひオカマのクリスタルさんに扇風機持ってもらって”損と嘘”を歌いたいです!(笑)

Re: 男の子がへたれの理由 from マティックス

おお、幸さんも同じっすか。良かったワタスだけの感覚ではなくて。
自分がおかしいのか外の世界がおかしいのか。
その両方どちらもオカシイのか。
まあ毎秒次元移動していればそりはどちらもおかしいですな(笑)。
おっといかん、このネタは次々回までとっておこう。

なんと!3歳でビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンに乗せてもうたですと。
息子さん災難ですたね(笑)。そりはへたれますがな。
ワタスの甥っ子は回るコーヒーカップですらしょんべんチビってイスびちょちょにしてますた(ええ悪い叔父さんですともっ!)。

女の子はなんで大丈夫なんやろ(なんとかと煙?!(笑))。
姪っ子もトランポリンというか飛び跳ねるの得意ですたね。
大きくなってバスケやったのはその時の記憶からなんやろか。

ジェットコースター娘さんが一緒に乗ってくれますよ。
したら是非富士急ハイランドのジェットコースター一番前で乗ってくださいまし(罰ゲームにええかも)。
それとフリーフォール。

あれ、男の人は絶対ダメなんだわ。
え?なぜか?
そりは。。○○○○がお腹に上がっちゃて痛くなるんです~。イタタタタ。

落ちるのとか回るのは男の人はダメな人多いんだすよ。ナイーブにできてるんだす(笑)。

同じ同じ!! from 幸

あたしもっす!!
近所を歩いてたら、え?こんなとこにこんな家あったっけ?
え??ここらへんの風景ちょっと違うくない??
主人とかに聞いても、前からあったよ。とか冷たくいわれ、
うーん、またちほーかょーって思ってたけど、マティックスさんもなんですね?!
バシャールさんとかによると我々は1秒間に1ビリオン回も次元移動してるらしいが、、
瞬間的にじじばばぬいだりきたりしてるんでしょか。
想像すると忙しい。。
いかんいかん、このネタは次回のマテックスブログで盛り上がらねばっっ☆

そうそう、男はへたれですよね。
だましうちに3歳でビッグサンダーもスペースマウンテンもむりやり乗せた息子は
その後ジェットコースターには絶対近づかなくなってしまって、
絶叫系大好きな私はさびしいっす。。
早く娘が身長制限クリアして一緒に乗ってくれるとよいな。
おばちゃんの一人ジェットコースターはちょっとさびしい。。

トランポリン、二メートルぐらいの位置にあってそこからジャンプーだからかーなり高いです。
びびりマテックスさんには無理っすね〜。
ぷぷぷぷ。
私は昔から高いとこが大好きなのです。
(ん??なんだって??なんとかと煙はですって!!)

Re: 幸さんありがとー! from マティックス

じ、じつは、お、おやじギャグがぁっっ!
浮かばなーい!

なーつて。首絞められそ。キュー(>_<)/。

最近ですね、毎夜明晰夢を意識して寝ていたら。。
なんか起きた世界がワタスの記憶にある世界と若干違うような感じがしてるんですが。。
4ケ月ぶりぐらいで通った道を先日通ったら過去の記憶だと小学校の校庭だと思っていたところに校舎が建っていたんだすよ。
4ケ月で学校って建つんかいなあ??

それと2ケ月ぶりくらいで通った場所がやはり以前の記憶と若干違うものが建ってたり店なんかもちょっと違っていたりしてるんですよ。
もう"?"が三つくらいついてるんでっすわ。
やっぱおちんさんの言うとおり毎日次元移動してるのかもしれないです(笑)。
つうのを記事にせにゃ~。

>どうかしら、この寝た降り、ネタふり。
座布団一枚~!

自分と違う人が自分と気付く面白い夢ですなあ。しかも総天然色っ!
ワタスもみたいカラー夢。

トランポリンやったのですか。
それ怖くないすか。
ワタス高所恐怖症なのでたぶんやったらションベンちびるしれません。
ちなみにワタスの甥っ子も小さいときジェットコースターに乗せてションベンちびらせますた(ああ悪い叔父さんだとも)。
男の子のほうがヘタレが多いみたいだす(女の子は強いっ(笑))。

危機一髪っっあ。 from 幸

やさぐれかけておりました。よかった。ほ。

産みの苦しみなんですね。
親父ギャグがうかばないとかそういうんじゃないですよね。
ぷぷ。
前まてっくすさん、めいせきむの本読んだら今度記事にーっていってますたよ。
ひそかに楽しみにしてます。
どうかしら、この寝た降り、ネタふり。
夢と言えば、このごろの夢はまたまた変化した気がします。
昔からカラーだったけど、結構薄暗いかんじだったり、端はぼんやりしてたりしてたけど、
ここ何ヶ月かはフルカラーハイビジョン解像度ばりばりなかんじです。
まーたいがい起きたらすぐ忘れちゃうんだけど、こないだ私は小柄でスーツ来たおそらく外国の青年でしたよ。最初は他人をみてるかんじだったのに、夢から覚める前くらいに、あれ?この人私だったわ。
って気づく変な夢でした。
これまたきれーなカラフルな世界でした。

全然関係ないけど、今日私は念願のトランポリンをやってきましたーー
楽しかったけど、超疲れたたた、、、
早速ばりばりの筋肉痛でござる。。
いつかバク宙できるようになりたいっす☆

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/158-a7478be2