妖精写真

ブーンブーン(パソコンのファンの音)


ブーンブーン、ブーンブーン、ブーンブーン
ブーンブーン、ブーンブーン、ブーンブーン

おまえはハエかっ!

パソコンのファンの暴走がひどくなってきたので、中を開けてみると。。


あ、あー、やっぱり壊れてますた。。(>_<)/


ワタスのパソコンがお亡くなりに。。ちーん!



皆様こんにちは。
今年のくそ暑さのせいでパソコンが壊れてしまいますたぁ。
幸いハードディスクは無事だったので新しいパソコンへデータの引越しをちょっとづつやってます(これ結構大変)。

つうことで今年の夏はパソコン作業で終わってしまいますたぁ(トホホ)。


ちょびっと更新が空きましたね。すいません。
いや~パソコンが壊れるのもしょうがないくらいワタスの部屋物凄く暑いのでこんな状態で記事なんか考えられないっ!って単なるサボリ癖がついただけなんですが。。

さて、本日はどんな話をいたしましょう。


つうか久しぶりなんで今日はリハビリ程度で勘弁したってくださいまし。

そうすね、トピックス的なものを紹介しましょうかねえ。

せば、こんなんいってみますか。



【画像】宇宙人...小さいおじさん?イランで謎の死体が発見される
http://news.nicovideo.jp/watch/nw730273
転載元:ニコニコニュース2013年8月16日記事(日刊ナックルズ)
--- 転載開始 ----------------------------

ojisan-hone-11.gif

ojisan-hone-12.gif


アメリカのUFO研究家が受け取ったEメールの添付画像が話題になっている。それはエイリアンなのか、それとも未知の生物なのか......。同国のニュースサイトが報じている。


 今月11日、ペンシルバニアUFO研究所のディレクター、ブッチ・ウィトコフスキーは、ある一通の奇妙なメールを受け取った。差出人は「ハミドG」と名乗るイラン人で、次のような文面だったという。

「奇妙な生物の死体を発見しました。この生物はまるで人間のようで全長はわずか7センチ。ひじょうに大きな目、黄色の皮膚、身体より大きな頭部があります。また、野生動物のような歯、短い髪、たくましい筋肉の身体を持っています。この死体は凍っておらず、気温が高い中でも悪臭はなく、腐敗もしませんでした」

 その大きさからすると、宇宙人というよりは日本での目撃例が多い「小さいおじさん」のほうが近いように思えるが詳細は不明だ。ちなみに似たような小型ミイラは2003年にチリのアタカマ砂漠でも発見されている。

 このときの小型ミイラは体長が約15センチ。「アタカマ・ヒューマノイド」と命名され、米スタンフォード大学の正式な調査まで受けている。

 そしてDNA鑑定やエックス線検査を経て弾き出された結果は、なんと猿やエイリアンではなく、「人間」だったという。しかも、この胎児サイズで生み出され、6~8年は生きていたことが判明。呼吸をして、食物を取り入れて代謝した形跡が残っていたというのだ。

「小さいおじさん」のエピソードはタレントの目撃談などもあってここ数年で一気に日本国内に広まったが、ついにその存在が証明されるのだろうか。イランからの続報が待たれるところである。

-- 転載終了 -----------------------------


どうすか?これ。
えっ?あきらかに作り物だって?

子供の頃、小さな人体模型を作ったことがありますた。
懐かしいですねえ。

まあ出所が"日刊ナックルズ"ですからねえ。東スポさんと似たようなもんだすね。

東スポさん系の新聞にも以前にこんな写真が載ったことがあるんですよ。

sinbun-ojisan.gif

sinbun-ojisan-2.gif


どうすか?
う~ん、微妙~。



さらにメキシコからトンボのような人のような妖精が映っている動画があります。
こりです。

fairy caught on tape real
http://youtu.be/3FF0SfZB604


う~ん!

上の生物の死体と思われるものがこれだそうです。


UFO Sightins DEAD FAIRY found momified,Must see!
http://youtu.be/6E9hKsAu2_8



あきらかに作りものやないかぁ~!
妖精フィギュアじゃ。


ならば、もうてんこ盛りでどうかなあ。妖精さんいらっしゃ~い!

REAL Gnomes and Fairies Caught On Tape!
http://youtu.be/_CLDsdYU2kY



こうなると幽霊動画と大差ないですね。


Cottingley Google Map
http://goo.gl/maps/XfzM9
map-20.gif

bookyousei-10.jpg

妖精写真の元祖は、今から100年以上前にイギリスで起こったコティングリー妖精事件だそうです。
この事件は、ブラッドフォード近くのコティングリー村に住むフランシス・グリフィスとエルシー・ライトという
2人の従姉妹が撮ったという妖精写真の真偽をめぐる騒動です。

で、どんな写真といいますと。。
代表的な写真がこりです。

816-1.jpg


えっ?!

こりは明らかに偽物じゃないですか。って今だからいえるのですが、100年前は多くの人が信用してしまったらしい。
いや~そういう意味では技術の進歩は素晴らしいのかな。

なんかこの写真ヘンリー・ダーガーのアートっぽいですね。

こんな写真を5枚撮ったそうなのですが、彼女達が死ぬ直前に捏造であると告白したことでこれらの写真は真っ赤なウソなことがバレてしまいました。
が、しかし、フランシス・グリフィスは死ぬまで最後の1枚は本物であると言い続け、また2人とも妖精を見たが写真に撮ることはできなかったと言い続けたそうです。


「妖精をみたけど写真に撮ることはできなかった・・・」

たぶんこの言葉は真実のような感じがします。

以前記事に載せた異次元世界からこの世界へやってきてしまった女の子の話を思い出します。
写真をとったけれど霊感がある人でないとその写真から女の子の姿は見えない。

たぶんフランシス・グリフィスとエルシー・ライトは妖精が映っていない写真にここにこのように妖精がいるのよという意味で写真のトリックを作ったのではないかと思います。

本物であるという最後の1枚は、本当に本物なのか??
専門家によれば、逆光の重ねテクニックを使って撮影したのではないかと言ってますが、当時の少女達にそのような高度な写真技術があったとは思えません。
そりでは最後の1枚をお見せ致しましょう。こりです。

yousei-10.gif


まあ気をつけてみなければわからないのですが、やはり心霊写真に近いですよね。

異次元世界の住人さんたちを見るには霊的な周波数帯をキャッチできないと難しいようです。
そう、あの有名な"小さいおじさん"もその周波数帯の住人さん。
つうことは自分がその周波数帯をキャッチできる体質になればみれる。。かも。
その体質とは松果体が大きくなっているそうな。

ではどうやって松果体を大きくするのか?

肉断ちして野菜とひじきと海藻を食って毎日ぐるぐる回っているともしかして(以前おちんさんから教えてもらったような記憶が。。)とその前にこんなん(@_@)/なってまうかなあ(笑)。

えっ?つまり痩せろってか?
んもぅ、こないだ健康診断で言われたばかりですぅ~。ぷぅー!


FairyTale: A True Story Trailer (1997)
http://youtu.be/Vbs32bHD5d8


ご精読ありがとうございました。

よろしかったらポチっと押しておくんなまし。

イーココロ!クリック募金


おまけ
ハニワくんをクリック
↓↓↓



--- ここからおまけ記事 ----------


2013年8月10日(土)、神奈川県伊勢原にある大山へ摩訶不思議ツアーと題して行って参りました。
集まったのは少人数でしたが、ワタスは物凄く楽しゅうございますた。

当日は雨男のワタスがいるというのにピーカン晴れ。しかも今年最高の気温を更新した日でありました。
雨よりも熱中症に気をつけなければ。。

そんな中、5歳にして参加してくれた幸さんの娘さんのちーちゃん。
伊勢原からバスに乗り大山近くのバス停で降りて、スタンプラリーをやりながら登ったのですが、最初はこんな小さな体でこの暑さと急な山坂は酷だと思ってあかんかったら途中で中止しようと思っておりますた。
ケーブルカーの乗り場までマジにきつかったんです。ワタス、大山は初めてではないのですが、こんなにキツかったけ?とちょいと想定外の急な坂と猛暑がワタス達を襲っていました。

ちーちゃん、最初はキツそうでした。でも所々で休みながら徐々に元気になっていくではありませんか。そうです子供をなめてはいけません。
キツさに体が慣れて昼食をとった後の帰りには階段をぴょんぴょん飛び降りていく光景がこの日一番の記憶に残っています。ワタスはそれをみて子供っていや生命力って凄いなあと感じ入りました。

ちーちゃんありがとう、ハニワのおじさんはまた一つ教えてもらったぞ。


ツアーに参加してくれた皆様本当にお疲れさまでした。
厚く御礼申し上げます。

また是非ご一緒いたしましょう。


またお茶会などを企画しますので、このブログをお読みになっている皆様もどうぞお気軽に参加なさってくださいまし。


マティックス
スポンサーサイト

 コメント

Re: ひみつ堂でホーホケキョ(はるだよ) from マティックス

リリーさんこんばんは。
行ってきますたよ「ひみつ堂」。
カチーンコチーンになってもうたです(笑)。


>>注文を聞くお姉さんだかおばちゃんだかわからない店員さんの態度が非常にでかい。

>あ、わかる!その人。。。
>でも、土地柄か(?)ああいうガラッパチな性格の人と私は視ました(笑)

>それか、あまりの人気で天狗様になってしまったのか

ワタスはそうでもなかったんですが、
知人のおっさんは根が商売人なので、お金を払ってきてくれるお客さんに対する態度ではないとかなり怒ってますた。
たぶん、このお姉さんの態度が一番のネックだったと思います。

>店主の男性はかなり気さくな方でしたよ。
>通常は黙々と作業をされていますが、雨の平日に女性二人で行った際、
>店内も空いていて、手も空いていたのか、帰りがけには玄関先まで送りに出てくれて
>「雨の中、わざわざありがとうございました。どちらから?」等と声をかけていただき、
>「以前、「うぐいす桜」を食べに来て感動したので、友人を連れてきました。」
>と軽いおしゃべりをした記憶があります。

たぶん、リリーさんの言われるとおりだと思いまつ。店主さんはいい人っぽかったです。
ただ、各店員さんへの教育と指導が行き届いていなかったのかなと思います。
人を使うのは店員が多くなると難しいですけどね。


>ひみつ堂の最高傑作は、やはり、春限定の「うぐいす桜」でしょう。
>あれは、感動しますよ!
>是非、来年の春、皆で食べに行きましょう♪

わかりました。
来年春再度チャレンジしましょう。
皆で「うぐいす桜」食べてホーホケキョと鳴きましょうぞ。
うるせーと言われたら急いでズラかる。みんなズラ落とさないように(なんのこっちゃ)。

Re:カラオケやりたいっ! from マティックス

幸さんどもども。

そそそ、オカマ差別、要注意よっ!もういやっ!
って何をやらせるんですかっ!オカマじゃねー(これもおかまですノートののろいかっ)。

しかーし、ひみつ堂さんはワタス達にとってはあまり良い印象ではなかったのは事実。
食べログさんの過去コメントをみるとワタスらと似たような思いをした人がいて
少数派なんでしょうけど、このお店の悪癖に当たってしまったようです。

商売繁盛しすぎると慢心が出て初心を忘れがちになってしまいます。
せっかく美味しいカキ氷だしているんだからお客さんからケチつけられないような普通のサービスを普通にすればなんの問題も起こらないとおもうんですがねえ。

みら家VSちーちゃん連合で紅白歌合戦やりたいな。
おいっこさんのところでミックスビザきたらみら家へボーナス得点!
ちーちゃんのところでミックスピザきたらちーちゃん連合へボーナス得点!
ワタスのところでミックスピザきたらどちらも減点!
どうかなあ。(笑)

ひみつ堂でカチーンコチーン(笑) from リリー

マティックスさん、こんにちは。

「ひみつ堂」とうとう行かれたんですね♪

そしてカチーンコチーンになったとな。。(爆)

>注文を聞くお姉さんだかおばちゃんだかわからない店員さんの態度が非常にでかい。

あ、わかる!その人。。。
でも、土地柄か(?)ああいうガラッパチな性格の人と私は視ました(笑)

それか、あまりの人気で天狗様になってしまったのかv-356

店主の男性はかなり気さくな方でしたよ。
通常は黙々と作業をされていますが、雨の平日に女性二人で行った際、
店内も空いていて、手も空いていたのか、帰りがけには玄関先まで送りに出てくれて
「雨の中、わざわざありがとうございました。どちらから?」等と声をかけていただき、
「以前、「うぐいす桜」を食べに来て感動したので、友人を連れてきました。」
と軽いおしゃべりをした記憶があります。

>野郎だけで行くもんではありませんですた。
>ひみつ堂のお客さんは男女カップルか女の子同志がほとんどで、
>男の二人組はかなりのチャレンジャーだというのがわかりますた。

そんなことないですよ~♪
私が訪問した2回とも、カウンター席で一人で氷を食べる男性を何人も
目撃しましたからv-410
それも、若い男性から年配の男性まで。

その日の客層にもよるのでしょうが、やはり周りがカップルや女性ばかりだと、
ちょっと気後れしちゃうかもですねv-391

ひみつ堂の最高傑作は、やはり、春限定の「うぐいす桜」でしょう。
あれは、感動しますよ!
是非、来年の春、皆で食べに行きましょう♪


かちーんこちーん。 from 幸

ありゃ。ひみつ堂はカチーンコチーンでしたかっっ
マティックスさんったらおかま差別されたんですね、、かわいそうに。。

でもなんでだしょかね、、有名になり行列のできるお店になるとお店の人の
態度がでかくなるのは(一部だけど)。
せっかくのおいしい食べ物を台無しにしちゃってもったいないですよね。

京都の北野天満宮の近くに有名なかき氷やさんがあって、フレッシュな果物がかかっててふわっふわの氷ですんごくおいしかったです。これまた1000円近くしましたけど。
きっとおんなじようなかんじでしょうね。
湘南の高いかき氷やも同じかんじでした。じゃーもーいいやっっ
(といいつつうぐいす味はまだ気になってたり、、)

それにしても!!みらさんとカラオケなんて、私も絶対いくっす!!!
ちーちゃんも連れて行くっす!!!
(おいっこさんきたらもちろんミックスピザ注文☆)
れっつしんぐあそーんぐっっ♪♪♪

Re: ひみつどうの非見ず from マティックス

幸さんこんばんは。

行ってきますたぁ。谷中のカキ氷屋さんひみつ堂。
知人のおっさんと野郎同士の二人で。

結論を言いますと、野郎だけで行くもんではありませんですた。


ひみつ堂のお客さんは男女カップルか女の子同志がほとんどで、
男の二人組はかなりのチャレンジャーだというのがわかりますた。

で知人のおじさんは非常に怒っていますた。

まず夜行ったのでそんなに並びもせず15分くらいで店内に入ることができました。
とここまでは良かったのですが、注文を聞くお姉さんだかおばちゃんだかわからない店員さんの態度が非常にでかい。
それで知人のおさっさんはカチーンときてしまったようです。

店内はとても狭く、なんかゆっくり食べてはいられないくらいですた。
で、お目当てのいちごみるくは早々に完売してしまったらしく、それを聞いて知人のおっさんはさらにカチーンとなり、
後から来た3名のグループと男女カップルを奥のテーブルに優先的に座らせることにカチーンとなり、
カウンターの端っこに座らせるが、なんか生臭いにおいがしたことにカチーンとなり、
カキ氷が出てくるまでかなり待たされたことにカチーンとなり、
そそくさと食べ終わって帰り際に誰一人こちらを見ることもなく「ありがとうございました」の一言もない(お客がごちそうさまって言っているにもかかわらず)
ことにカチーンとなり、お店を出るときには二人ともカチーン!コチーン!になってますた。

「やっぱり夏はひみつ堂だね!カチーンコチーンだ!」と知人のおっさんは皮肉まじりに言いますた。

確かにあのサービス内容でカキ氷1杯700円~1000円は少々高いかもしれません。


ただ、カキ氷はやはり他店のものとは違います。
とてもきめ細やかな美味しい氷でシロップも果実を使ったこの店独特のものです。
実をいうとこの手のカキ氷、昔小さい頃家の近所でおばあちゃんが一人でやっていたカキ氷とよく似たものでした。
氷は天然氷、シロップもいちごから手作りしていたからたぶん似てますね。


でも1杯700円~1000円もとるのならもう少し普通のサービスをしてほしいものだと感じました。
これが人気が出てしまうお店の驕りなのかもしれません。

帰り道、口直しに日暮里駅近くにある寒天専門店の"花屋"さんで食べたあんみつのほうが値ごろ感があったです。
ちなみにここのあんみつは480円。おばさん凄く親切でした(笑)。


ん~今度行くときはカップルか集団でいくほうがいいかもしれませんね。
えっ?
オカマになっていけって?
そそそ、ってオカマでねーの。
いやいや、このお店過去にワガママなオカマで痛い思いをしているようでオカマは特に要注意状態になっているそうな。


明日からちーちゃん幼稚園だすか。
いい子にしているだすよ~。

Re: 今日は今年最後の猛暑かな from マティックス

みらさんどんも。

夏休みの最後だからお天気の神さまがとっておきの猛暑をプ・レ・ゼ・ン・ト。
っていらねえよぉぉぉぉ!

あづいですぅ~。
溶けますねこりゃ~。


StarDustの怪!
みらさん、面白すぎです。
やってみた~い!
ワタスもやったらくるかなあ(笑)。
その前に"StarDust"歌えるかだな(アハ)。

~~何故なのよぉおおおお!ミックスピザぁぁぁ!~~
と絶叫した~い。


>ところで、ケイト・ブッシュの「嵐が丘」ですが、歌いたいですねぇ。音域は大丈夫ですw。今度挑戦したいですね(^^)。
おお、今度みら家のみなさんと一緒にカラオケ行きたいな。
みらさんといい、甥っ子くんといい見どころ満載で楽しそう(笑)。

ひみつどう from 幸

まてっくすさん、こんにちわ!

ずっっるーーー
ひみつ堂いってきたんですね、いいな、いいな、いいな。
ぜひ今度、春、りりーさんおすすめのひみつ堂のうぐいすかき氷たべまひょツアー企画してくださいませ〜〜〜!!
おねがいっっ

ちいさいおっさん、緑のジャージなんだ。ラインふたつはいったやつかな。
私は中高とエンジのジャージでしござんした。
やっぱりラインふたつのやつ。
3本だったらアディダス風でちょっとはかっこよかったかな?!

今日で夏休み終わりでっす。
ちーちゃんも明日から幼稚園。
ちょっとさびしーようなうれしーよーな。

まだまだ猛暑日(´Д`;) from みら(E.Nミスランディア)

 本日東京地方午前11時代で既に気温35℃。

真夏でもこんなんなかったぞ~~!暑い・・・。

 ところでマティックスさん、さすがですなw。”彼こそが、私のヒースクリフなのだろうか…”の元ネタはサンホラですw。私もStarDust大好きッス。”♪おそろいね、私達~、これでおそろいね、ああ幸せぇ…♪
 実はStarDustの怪、というのがありましてねぇ、ウチの甥っ子がこれに襲われて、カラオケでStarDustを歌えなくなっちゃんたんですよ。
 どんな怪かと申しますと、カラオケでミックスピザを頼んだ状態でカラオケを開始すると、必ずStarDustを歌っている時にピザが来ちゃうんです。しかもそれがこのタイミングで

♪おそろいね私達~これでおそろいね、ああ幸せぇ
あなたの白いシャツも今は・・・

何故…?何故なの?…何故なのよぉおおおお!(絶叫)→”コンコン!失礼しま~す、ミックスピザでぇす”

 カラオケの店員さん、BGMも何もない中で一人マイクを握って絶叫中の甥っ子を目撃。一瞬固まる。つまり、とってもはづかしい場面を切り取って目撃されてしまうという、羞恥プレイw。何故かこれが起こる(笑)。
 なので、カラオケに行ったらミックスピザを頼むのは、我が家では禁止になってますww。

 ところで、ケイト・ブッシュの「嵐が丘」ですが、歌いたいですねぇ。音域は大丈夫ですw。今度挑戦したいですね(^^)。

Re: みらさんいらっしゃい! from マティックス


・・彼女こそ私のエリスなのだろうか・・


ハッ!いかんいかん!Sound Horizonで返したら収集がつかなくなるっ!(笑)

ちなみにワタスが好きなのは"StarDust"


ケイト・ブッシュの"嵐が丘"、名曲ですよね。
今度歌うっすか?高音難しそうですぞ。


伊勢原ツアー、みらさん参加できなくて残念でした。でもあの日は休んでいて正解でしたよ。
あの暑さと急な山坂ではたぶん動けなかったと思います。参加してくれた皆さんがみらさんによろしくと言ってましたよ。

脚のほうは大分良さそうですね。
でもまだ無理はしないでくださいね。


みらさんのほうはルーターが暑さでいかれましたか。
今年はくそ暑さでしたからね。電気製品イカまくってもおかしくないでしょうね。

そうそう明日は今年最後の夏日。
そんな日にワタスの職場では帰り際にバルサン焚くんですと(大丈夫かなあ)。
ってそんなもん夏前にやっとけー!といいたいです。


明日は夜、谷中ひみつ堂にカキ氷食べに行くんだす(混みそうだけど。アハ)。

Re: 回転技です(笑) from マティックス

リリーさん、こんばんは。


そそそ、デジャ・ヴってこれこれ。

デジャ・ヴ
http://youtu.be/ffLuUUIOKOA

流れるような連携はみてて楽しい~

って何プロレス技出してるんですかっ!


そうそう玉蔵さんのところでも小さいおじさんの記事出てましたね。
今が旬な話題なのでしょう(何故にぃ(笑))。

昔、ある大手SNSで知り合ったお兄さんは小さいおじさんが部屋の中にうじゃうじゃいたそうで、ただうるさいだけだったと言ってますた。
とくに運が良くなったとかなく、何のために彼らが姿を現すのかよくわからなかったそうです。

まあでも話のタネに一度はみてみたいっすねえ(笑)。



明日はまた暑くなりそうですぞ。

おひさどえす! from みら(E.Nミスランディア)

 最近ケイト・ブッシュにハマってるみらですw。
 マティックスさん、こんばんにゃ。その節は大変失礼&ご迷惑をおかけしました。仕方が無かったとはいえ、伊勢原ツアー、ドタキャンしてしまいまして本当に申し訳ないですm(__)m。
 
…彼こそが、私のヒースクリフなのだろうか…

 ハッ!いかんいかん!今は嵐が丘ではない!

(オホン!)え~、脚の方は大分いいです。随分普通に歩けるようになりました。本当にびっこ引いて歩く状態だったので、キャンセルは正しかったと思います。けど、やっぱり参加出来なかったのは悔しいです~!幸さんのかわいいお嬢ちゃん、私も会いたかったなぁ(^^)。

 なぬ?マティックスさんのPCも暑さでやられましたとな?ウチのPCもおかしくなりましたよ。っていうかパソコンよりもルーターが変になってました。本当は扇風機に当てて、熱がこもらないようにしないといけないそうですね。ウチ、エアコンないからな(笑)。
 ところで最近涼しくなりましたねぇ。暑い暑いと言ってもほんの一瞬。秋はすぐにやってきます。
 こうしてみると、夏が行ってしまうのは寂しい…

 なんて言ってたワタスを許して!前言撤回!明日東京最高気温36°!八王子37°!

勘弁してくれ~~~~~><;!!!
 

あ、デジャヴ!? from リリー

マティックスさん、こんにちは!

今週日曜日から、メッキリ過ごしやすくなりましたね~。
湿度がない分、大変過ごしやすいですね。

玉蔵さんの記事を見て、デジャヴかと思いましたよv-411

小さいオジサン、ホントにいるのかな~~??
「緑のジャージを着ていた」という目撃談が多いところが笑える~v-363

見たいような、見たくないような。。。。。

う~~~~ん、悩むところだ。

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/166-0013c675