念力トランプ

桜も開花宣言です~春。
ちと肌寒いですが、一日一日春が近づいてまいりました。
皆様、いかがお過ごしですか。
おお、まもなくお花見ですね~。
団子、団子、団子三兄弟食わせろ~。(下品なくだりお許しくださいまし..)

さて、本日は「念力トランプ」について書きたいと思います。


sperd13.gif



2003年の夏。
「あなたに「念力トランプ」のやり方を教えてあげるわ。これは森田さんや超能力者の○○さんもこのトランプのやり方をマスターしたのよ..」

ここは、とある下町の雑貨屋さん。
その雑貨屋さんは、小さな竹林に囲まれた下町風でかわいいお店です。
この夏、この店のオーナーさんと親しくなった私は、
ちょくちょくこの店に出入りするようになっておりました。
で、時にはお店を手伝いながら、いろいろとここのオーナーさんに不思議なことを教わっていたのです。
「異次元って本当にあるか?」参照
http://matix.blog100.fc2.com/blog-date-20100211.html

念力トランプ」ですと?
はて?「念力トランプ」って何じゃろか?

では説明しよう~。「念力トランプ」とは、自分が意識したときに自分の念が入ったカードをすぐ取り出せるようになるものである。
(マジックではない)

ええっ!そんなことできるわけがないじゃろが~

と心の中では全く疑ってかかっておったのですが...

「これよ。」とオーナーさんがおもむろに取り出したプラスチックトランプ。かなりのネンキもんです。
「これが森田さんや超能力者の○○さんを唸らせたトランプよ。」
はて、こんなトランプで唸らせるとは、かなりのテクニシャンかはたまた絶倫野郎か。


とオーナーさんが突然トランプをシャッフル、2つに分けます。フワ~と浮いてきた。これだ!と取り上げるとスペードのキング。

ふむ。

またオーナーさんがトランプをシャッフル、今度は束を横向きにして自然と分かれてきたところを取り上げる。するとスペードのキング。

ん!?

またまたオーナーさんがトランプをシャッフル、今度は手のひらにのせ、フワ~と浮いてきたところを取り上げる。したらスペードのキング!

ええっ!?

オーナーさんからトランプを取り上げ裏を見ましたが、全部違う普通のトランプです。
ぎょえ~、その手品教えて~

「NO!NO!だからマジックじゃないってば。」

オーナーさんからキツイお叱りを受けてもめげず、早く教えて欲しいワンワンとオーナーさんにわんこの如く詰め寄りました。

「んもぉ~しょうがないなあ~」
バカな弟子ほどかわいいのでしょうか。師匠は丁寧に教えてくれました。

まず、準備するものは、
一度も使っていない新品のプラスチックトランプ。

それと場所とそれを行う時間も大切であるそうです。
いわゆる占いでいう"場"というものと同じようですが..


準備ができたら、自分のカードを決めます。
絵札の中から一枚だけ引き、それを自分のカードとします。


a.深呼吸をして意識を自分に置き、3分間そのカードをじっと見つめます。
b.3分後、深呼吸をして今度は自分の額(第3の目の所)に意識を置き、先程のカードのイメージを自分の意識に焼き付けます。
3分後、aとbをあと2回程繰り返します。
これで焼付けは完了です。


深呼吸をして額(第3の目)に自分のカードのイメージを思い描き
カード全体をシャッフルし、束を横にし、自然と分かれてくるところを見極め、あとは心で感じた所で取り出します。


最初は全然うまくいきませんが、③~④を繰り返しやっていくと徐々に確率が上がってきます。

トランプ全体が自分の念の波長で覆われてきます。
すると最終的に自分で意識してイメージしただけで自分のカードが取れるようになってくるわけです。


「これ、他で教えてもらうと凄いお金がかかるのよ」

「おいくらでっしゃろ?」

「30万円..かな..」

ぎょえ~!30万円ですかい!
おお、ありがとうございます。オーナーさま。ハハ~崇めたまえ清めたまえ~。
(こりゃ~無理かも..)


この念力トランプの技術は、実は願望実現の方法にも応用されているらしい。
ただ、やっている途中で期待が混じると絶対成功しません。
この"期待"つまり欲が入るということは、それまで夢中な状態(集中状態)から迷いの状態(分散状態)へと変化してしまい、念が無意識層に入っていくことができなくなるため、実現できなくなるようです。
また緊張から不安や恐怖の状態の感情を伴いますと願望とは間逆の状態を引き起こす可能性が高くなります。
そのときは自分を慈しむ感情を思い出し、恐怖や不安を取り除きます。

願望を実現するには自分及び全体の無意識層にいかに自分の念を届けるかということが鍵になるようです。
ただ、自分が願望だと思っていたことが、心の中の本当の自分は願望だとは思っていないことがあります。
そのそきにはどんなに願望実現の方法をやってみたところでそれが実現することはありません。
自分は何故それを願望だと思っていたのか、よく自分の中の自分と対話してみる必要があるのです。
本当の自分は一体何を望んでいるのか?自分の望みは一体何なのか?
自我を見つめ、自分と対話する中でわかってくることがとても多くあるわけです。

願望についての注意ですが、
大きい願望になればなるほど根底にがなければ鏡の法則でその人に跳ね返ってきます。
ダークなものがあると大変危険です。
無条件の愛であるかどうかも重要ですね。

とまあ、こんなこと牧師さんのように書いてしまいましたが、
坊さんでもない限り、上記のようなことはできないかもしれませんね。
(坊さんでも難しいかも..)

しか~し、
この「念力トランプ」の技術、いろいろ実験してみたいなと最近思うようになってきました。
あれから7年を経過した今、なぜかやってみたくなったのです。

雑貨屋のオーナーさんはこう言いました。
占いでいうところの"場"も大変重要であると。

ということは、"場"が良いところで念力トランプを応用した願望実現の技術を試す必要がある。
それは一体どこ?



はいっ「分杭峠」です。


ご精読ありがとうございます。
ポチっとよろしくお願いしますた。



次回は「分杭峠」レポートです。
お楽しみに。



 コメント

Re: タイトルなし from マティックス

ニャニャス様

コメントありがとうございます。
是非試してみてください。
トランプをうまく調教できると良いですね。(^_^)/

from ニャニャス

念力トランプ試してみます。情報が引き寄せられたようです。嬉しくてわくわく。
ありがとうございます。

Re: 30万円、ごっつぉさんですた。 from マティックス

おちんさんいつもありがとうございます。
「念力トランプ」是非とも頑張ってくださいまし。

できた人達をシドニーに集めて大会なんかやりたいなあ~。
これがホントのマスターズなーつて。
失礼しましたぁ~。

30万円、ごっつぉさんですた。 from シドニーおちん

ありがたく頂戴すますた。

ワタス、今日は頭が痛くて早く寝ようかと思っとったのですが、
これからトランプ、買いにひとっ走りしてきます。

すんごい情報だ。

こういうのおちんはでぇ好きです。

いやぁ、ブロともってシステム、有り難いこってす。

これからもどうぞよろしくお願いすます。
おちん。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/18-355a7421