2015年、年末のご挨拶

皆様、今年も当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

皆様にとって来年も益々良い年でありますように祈っております。


良いお年を。



今年最後はワタスが好きな曲ですがどんぞ。

Ben Howard - Old Pine
https://youtu.be/x8ccDb6n5Wg


We grow, grow, steady as the morning
We grow, grow, older still
We grow, grow, happy as a new dawn
We grow, grow, older still
We grow, grow, steady as the flowers
We grow, grow, older still
We grow, grow, happy as a new dawn
We grow, grow, older still



今年もご精読ありがとうございますた。

よろしかったらポチっと押しておくんなまし。

clikc_bokin.png
スポンサーサイト

 コメント

Re: おお、みけーらさん!あけましておめでとうございます! from マティックス

どうも、みけーらさん!いらっしゃい!

昨年夏の谷中ご一緒したかったです。
シドニー是非一緒に行きましょう!

なんと!みけーらさんもバンジージャンプ。

どうなってるんだ今年は(笑)。


なんか新年あけたら昨年とは明らかに違う何かが漂っているなあ。

そうですね、みんなで歓声あげましょうよ。

今年は新しい生き方の幕開けの年にしたいですね。

今年もよろしくお願いします。

マティックス

あけましておめでとうございます‼️ from みけーら

みけーらです。
ご無沙汰です(^_^)

去年は夏の谷中ツアーに参加できなくて寂しかったです。
今年は、シドニーですか!
いいですね〜。ワタスも行きたいです(^_^)

去年、ワタスは一代決心して、バンジージャンプしました。
どこが着地点かわからないまま、
ままよ!と、飛び出してしまいました。
まあ、なんとかなるでしょ!

今年は、すごい年になりそうです(^_^)
あちこちで、悲鳴やら歓声やら聞こえてきそうだし、自分は歓声あげる側にいるつもりですが。
楽しみですね〜‼️どうぞ、よろしくお願いします。

Re: みらさん、あけましておめでとうございます! from マティックス


昨年はいろいろありがとうございました。
夏の谷中はワタスもとても楽しゅうございました。

今度はシドニーですよ。

おちん庵でみんな一緒に円陣を組んで掛け声をかけている未来をワタスはイメージしています。

もちろんオカマさんともね(笑)。


新年になってワタスの周囲でも新しい挑戦をする方が多いようです。

人生一度きりだから悔いの無いように生きる、そして自分を信じ切る。。大切なことだと思います。

みらさんの新しい挑戦。

心から応援しています。

と、応援ならこれかな。

2010/10/17 第29回歌舞伎町まつりにて「東京六大学応援団合戦」
https://youtu.be/in45yZTkzvo

ちょっと体育会系過ぎか(笑)。


今年もよろしくお願いします!

マティックス

明けましておめでとうございます(^-^)/ from みら

新年です!去年もマティックスさんには、物凄〜くお世話になりました!本当に感謝してますm(_ _)m。色々助言を頂き、素敵な幸運を体験させて頂き、私も少しずつ罪悪感を拭っていけているのではないかと感じております。

いつか、マジでマティックスさんがかふぇ〜(笑)を開くのではないかと、密かに楽しみにしております(笑)。幸運開運のマティックスカフェw。おちん庵の入り口にあります…って、またその話かい!(笑)。
今私は、物凄いバンジージャンプを飛ぼうとしておりますって、既に飛んでます!
もうね、野心もへったくりもございません。成るようになりますアーメン(成れかし)。
あ、ご存知でした?アーメンの意味って成れかしって言うんですよw。つまり、ソワカ(成就あれ)と同じ意味だそうw。

あ、話がそれた!ジーニーちゃんメゾットをすすめながら、何だか少し、自分の直感に自信が持てた気がしてます。

あと、611さんもありがとうございます。一緒におちん庵に行く夢を見て下さって。とっても嬉しいですo(^_^)o。

実はこの間、銀座に行って来たのですが、その時Apple銀座支店の前を通ったのですが、おちんさんのかじり後二ヶ所のエセApple店を思い出して、笑ってしまいました。

マティックスさん、皆さん!今年は凄い一年だそうですよ!一緒に奇跡を起こしましょう*\(^o^)/*。自分の世界に!

今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)ノシ

ついでにABBAでhappy new year!
https://m.youtube.com/watch?v=3Uo0JAUWijM

Re: 611さん、今年もありがとうございます! from マティックス

今年はパリでのあの事件があって大変だったことと思います。

今後も十分気をつけてくださね。

さて、ワタスの願望リストには、611さんとみらさん達と一緒に
おちん庵でオカマさん達に囲まれて、おちんさんの大笑いされてい
るリアルな未来の一文があります(笑)。

この未来図、ワタスは明日ちょくらシドニーへ行ってくるような
感覚で当たり前に実現する時がくると本気で思っています。

今はその時期ではないかもしれないのですが、でも変わり目であ
る節目は、1年のうちで何回か必ずあるものなので期待はしてい
ないけどもどんな1年になるか楽しみです。

毎日ジーニーちゃんへお願いをしていると、なんかニューヨークで
42.195キロのマラソンをしていた時のような感覚が蘇ってくるんです。

一人でとても孤独なんだけど目の前に見たこともない風景が少しずつ
広がっていく、その感動が積み重なっていくようなそんな感覚。

そうそう、願望って適度に抽象的な事を願ったほうが叶いやすいそうですよ。
選択肢が狭められるとジーニーちゃん困っちゃうみたい(笑)。

つうことで、ジーニーちゃんにお願いして参りましょう。

611さんにとって来年は超面白く良い年になりますように。


マティックス

今年も from 611

たいへんお世話になりました☆

最近、慌ただしくてジーニーちゃんに
ちゃんとお願いできてないけど
近い将来、
マテさんとみらさんとシドニーへ行くのを楽しみにしてます(^_−)−☆

ちなみに、誰も言わないけれど
おちんさんがこのタイミングで戻ってきたことを深読みしているのは私だけ?

バシャールも2016年秋からガラッと変わるっていってるし、
来年はいろいろ起こりそうな
自分にはなにも起こらなそうな。

なぜか私の周りの恐怖心や猜疑心が強い人には、どんどん災難が降り注いでいるので
そちらに引っ張られないよう、
不動心を心掛けライトサイドを見る工夫をしています。

それにしても私のみならず、
他の心友もいってるけれど、
みんな友人関係がガラリと変わる
不思議かつ良き年でした☆

マテさんも良いお年を。
ブログ楽しみにしてます♡

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/218-1d4e55a9