スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 空中浮遊

遅ればせながら、2017年皆様、明けましておめでとうございます。

えっ?更新遅いとな。

1月のなかばくらいから体調を崩してしまいなかなか戻らなくってですね。
ようやく復調した次第でっす。

ええ、まあ夜更かしが原因なんですけど。。(反省)

若い時みたいにしてたらあっという間に風邪ひいてしもうたっす。
良い子は夜更かしなんかしないで早く寝ましょうね。ハーイ!




さて、新年1発目は何を書こうかと思いましたら、こんなん動画がありましたんでみておくんなまし。

ショック!アメリカのテレビ番組でモンクは空中浮遊をして聴衆は驚く
https://youtu.be/c9826Nheza8



彼の名前は、SPECiAL HEAD。

ヨガの大師か?はたまたマジシャンか?

Spesialhead-1.gif


彼はパフォーマー。

つまりタネがあるようなんですが。。

一般的にはこの手のパフォーマンスにはこのようなカラクリになっているそうです。


secret of levitation in india
https://youtu.be/XIGxPk0Xqps



The Floating and Levitating Man. TRICK REVEALED (step-by-step) !
https://youtu.be/ZwvYkRzpq4g


支えている手の裏側に鉄棒があってそれがイスのようになっているというのが一般的なタネなのだそうですが。。

ところがですね~。

こちらを観てみておくんなさい。


Special Head Levitates In His Underwear ( Showing No Tricks Up Sleeve)
https://youtu.be/Fw3LB87KqrE



真っ裸で木に片手をついて浮かんでいるのですが、
これではタネないような気がしますね。。



空中浮遊の話は、かなり昔、記事に載せたことがありますた。

卒業
http://matix.blog100.fc2.com/blog-entry-69.html


TKさんというワタスの知人が亡くなる1年前に、人が浮いている話を突然ワタスにしてくれたのですた。
TM瞑想の本山へ行った時に奥ノ院にある道場をちょいと覗いてみたら、なんと!瞑想していた人々が浮いていたのです。

はっと!我に返ったその後ろには目を逆さにしたような坊主が。。

「み~た~な~~」

キャー!たすけておかーちゃん!


なーつて。

でも人が浮いていたのは本当だったそうですよん。






そうなのです。

人が浮くはずないという観念がワタス達にはあるのでそんなバカなということになるのですが、
その観念が崩れると実はとんでもないことができてしまうのではないだろうかつうことなのです。


2017年というのは、今までの常識であったものが180度覆される事実や証拠が出てくる年のような気がしております。

とても楽しみです。


10 Levitations That Were Caught on Tape
https://youtu.be/_mRHEFGxh9k



今宵はこの辺で。
ではまた。


本日もご精読ありがとうございますた。

よろしかったらポチっと押しておくんなまし。

clikc_bokin.png










おまけ

面白かったのでこちらもどんぞ。


緊急検証!2017年度版超新約黙示録~第4回紅白オカルト合戦~
https://youtu.be/TQStWXuo6Uo


スポンサーサイト

 コメント

Re: 埼玉はカッパ祭り! from マティックス

みらさん、こんばんは!

おまけの動画みてくれますたか。

そうなんです。
埼玉はカッパ天国らしいです(笑)。

ワタスは今まで茨城がカッパさんのアジトだと思って昨年友人のKさんと一緒に調査へ行ったのですが、
ワタス達の動きを察知してか、妙なおじさん達がワタスらを見張っておったのです。。

そうか。。あれは埼玉カッパ連から使わしたカッパ諜報員の面々だったのかぁ~。

なーつて。

"2017年、カッパは埼玉キュウリで世界を救います!"

う~む、あのお姉ちゃん戦力外通告されていたみたいだけど、ワタスは一番おもろかったなあ(笑)。


おお、みらさんのブログ、アップされたんですね。
これからのぞいてみまっす。

今体調崩す人続出してますからね。気をつけておくんなまし。


マティックス

うおおっ!凄い! from みら

マティックスさんこんばんは(・ω・)ノ。
なんだか凄いおにーさんざますね(笑)。
あれだけ多くの人の前で、サイキックパワーを使うのは、めちゃくちゃ消耗しそうでつw。
他人の懐疑的なエネルギーって、邪魔をしますからねぇ。
三つ目の動画で、まっぱで浮遊している姿は、驚嘆しますね!
あ、最後の動画観ましたよ〜(笑)。まさか埼玉がキュウリで世界を救うことになるとは(笑)。
他にも同じテーマの動画がありましたら、教えて下さいまし(笑)。個人的には

”信じるか信じないかはあなた次第”

っていうのが好きですw。

ところで、私ブログを更新しました。
寒さに震えながら頑張ってカキコしました。う〜〜ん、体調崩したよw。
マジで寒い!マテさんも体調管理気をつけて下さいまし。

あ、そうそう。ブログテーマは罪悪感とは?です。
お時間あったら見て下さいまし(^o^)。

みらのブログ「歌う白木菟の独り相撲〜火の無いところでもう一番!」
恥と樹の実と罪悪感と…
http://mislandia.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/237-52496e68