ウンコ星人 ~その考察 その1:ウンコ星人って何?~

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年の年末に始めたばかりのこのブログですが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今回は「ウンコ星人」について探っていきたいと思います。
正月そうそう”ウンコ”だなんて、なんとお下劣なっ!とツッコミを
入れられそうですが、玉蔵さんのブログをお読みの方ならお分かりかと存じますが、
この「ウンコ星人」こそ、地球乗っ取りを企む悪の秘密集団?民族?人種?なのであります。
そしてあらゆるところで地球規模の事件、災害を引き起こす張本人なのです。

この「ウンコ星人」という言葉が出てきたのは、
玉蔵さんのブログ2007年12月9日からでした。

--転載はじめ -------------------------------------------------------------

ロックおフェラさんはあくまで、ロス茶イルド変態キチガイ男爵
アメリカにおける代理人です。
ワタスがいつも奴らと呼んでいるのはロスチャイルドキチガイ男爵一家の末裔です。
ヨーロッパの王室とかバチカンとかいろんなとこと閨閥を
作って権力を独り占めにしている末裔のことです。

やつらは仮面ライダーに出てくる悪の組織ショッカーの皆様のように
この地球上のありとあらゆる悪事の総元締めなのです。

で、今後世界を統一したいと願っていて、それには第三次世界
大戦を起こす必要があると考えているのです。
それと、黄色人種など奴ら以外の人種をウイルスで抹殺し、
だいたい人口を10億人まで減らそうと考えているのです。
その後、やつらが世界をコントロールして、
人類を羊のように管理したいと願っているのです。
ですから、ロックおフェラだろうが、ロス茶イルドだろうが
出自は一緒です。

まぁ総称してウンコ星人とでも言っておきましょう。

--転載おわり 「黄金の金玉を知らないか? 2007年12月9日ブログより」--------
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-200712.html

ウンコ星人」という表現は使わないにしても、世界の陰謀について本を出している著者や
セミナー講演者などその内容に共通したものが多いのは事実です。
有名な著名人をあげますと、
デイビット・アイク、ベンジャミン・フルフォード、大田龍、中丸薫、リチャード・コシミズ、
ジョン・コールマン、副島隆彦、佐藤優など..etc

今まで私達が学校で習ってきた歴史などは、真実が捻じ曲げられたもので
ある種「ウンコ星人」からの見えない洗脳教育がそこにちりばめられておるのではないかと考えています。
なぜかというと世界の主要な企業及び政府・官僚の大半の人間が「ウンコ星人」の支配下に入っているといわれ、
(支配下にいながら支配下にいることすらわからない)、
各国の教育内容も本当に重要な真実は隠し、人々の目から逸らすような工作が行われているのではないかと陰謀論者の方々は言います。
「3S:Sex(セックス),Sports(スポーツ),Screen(スクリーン:映画&テレビ))」
って聞いたことがあるかと思いますが、快楽と競争そして利潤の追求に没頭させ、
人々には真実とは何かを考えさせないような生活をおくらせることで民衆を支配していく環境が
自動的に出来上がってゆくということらしいのです。


ゼイリブ

昔観た映画に「ゼイリブ」という映画がありまして、
そのような世界(すなわち現代社会)を痛烈に皮肉っております。
当時でよくこんな映画が製作できたなあと思いますが、そこは「SFとんでも物」として世の中に受け取られた
ようです。本当の超能力をマジックにみせるのと似ておりますね。ドキュメントを小説にするのもまた同じです。
真実を大手を振って話せないこの現実、それこそ「ウンコ星人」に支配された現代社会の真実なのではないかと思います。


Youtubeに動画がありましたのでリンクを貼っておきます。
(全編英語ですがご了承ください)

They Live(1988) (Part1-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=0cNgEy3F_BA&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=0&playnext=1

They Live(1988) (Part2-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=fxntv6Iu46Y&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=1

They Live(1988) (Part3-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=ozpkL8_BwAg&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=2

They Live(1988) (Part4-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=G6lgt0mSEfM&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=3

They Live(1988) (Part5-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=6pziulDzRkk&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=4

They Live(1988) (Part6-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=-xwYTvhDZgo&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=5

They Live(1988) (Part7-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=-Dq-TX_MVfk&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=6

They Live(1988) (Part8-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=cOdZ8PY7Ufk&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=7

They Live(1988) (Part9-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=HEzOnaMlGFg&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=8

They Live(1988) (Part10-10)HQ
http://www.youtube.com/watch?v=aJDKvt-m42g&feature=PlayList&p=A9A2469733DCE7E9&index=9


本日の記事、面白かったらポチッと押しておくんなまし。







 コメント

Re: 有難うございました♪ from マティックス

こちらこそ、観ていただきまして感謝です。
コメントありがとうございます!

また是非、お気軽にお寄りください。お待ちしております。

有難うございました♪ from みみ

お陰様で「ウンコ星人」の活躍を描いたThey Liveを鑑賞できました。
(しっかり全部見ましたよ。英語なので、時々???でしたけど)

サブリミナルメッセージが、凝ってて面白かったです。消費しろ、とかテレビを見ろ、とか。

あのサングラス欲しいですね。
大量に全世界に配りたいです。

映画のように、奴らの正体がばれてしまったら、いいのに。
では、では。

また、遊びに寄らせていただきます♪

Re: はじめまして from マティックス

> はじめまして玉蔵ウォッチャーです。
> 佐藤優と副島隆彦は陰謀論者じゃないとおもいます。(特に佐藤優は)
> あげあしをとるようですみません。

コメントありがとうございます。
この二人は、独自の視点で論説を展開されている方ですね。
表現が誤りました。お詫びいたします。

はじめまして from 玉蔵ウォッチマン

はじめまして玉蔵ウォッチャーです。
佐藤優と副島隆彦は陰謀論者じゃないとおもいます。(特に佐藤優は)
あげあしをとるようですみません。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/3-16e231b3