お知らせ-20100718

皆様、こんにちは。梅雨明けました。
さあさあ夏モード全開でっす。
今年の夏はどんなことが待っているのでしょうか!

地震か?宇宙人か?はたまた水着のお姉ちゃんか?!
う~ワクワク..。(お姉ちゃんがええにきまっとるじゃろが~..うっ、鼻の下の六芒星が伸び~る)

と喜ばしておいてゴメンナサーイ
今週いろいろあって今回の記事のUP遅れそうでつ。

せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。

おわびにこれでも観ていってちょんまげ。
夏は花火だ金鳥だ。
(2008年の長岡の花火ですが凄いでつ)

Youtube「長岡花火2008 天地人花火 フルハイビィジョン撮影」
http://www.youtube.com/watch?v=8pcv6xa2kdo&feature=fvw


(是非フルスクリーンで御覧ください)

近日中にはUPする予定です。
また懲りずに来てやってくださいまし。


「なんだよ~もう来るか~」、そ、そんなこといわずに、(^_^;)
「まあ今日のところはこれくらいにしたってやるう」とポチっと押しくれるあなたは偉い!




 コメント

Re: 長岡 from マティックス

MOONさん、どうもです~。コメント大感謝です。

MOONさんのロケーションハウスは、葉山ですよね。
昔、大学の時に葉山のマリーナに遊びに行ったことがあります。
とてもいいところですね。(^_^)

機会があったらロケーションハウスを訪れてみたいです。
(魔女の森の会に興味深々)

ワタスの住んでいるところは東京なんですが、
新潟に友人がおりまして、ちょいと昔はちょくちょく新潟へ遊びに行っておりました。

こりは、新潟の長岡花火なんですが、
伊豆長岡温泉でも戦国花火大会つうのをやっているではあ~りませんか。
もうびっくり!

今年の伊豆長岡温泉の花火はこちら

▼伊豆長岡温泉戦国花火大会
http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/izu/izu0040.asp?n=I336606971

開催日時:2010年8月4日(水)
開催時間:イベント/16:00~ 花火/20:15~
予備日:雨天の場合は8月5日(木)に延期
料金:桟敷席/1マス(約4.8m×1.7m・10~15人程度)20,000円×28マス(予定)
駐車場:なし(公共交通機関をご利用ください)


ちなみに新潟の長岡花火はこちら
▼新潟長岡まつり'2010
http://nagaokamatsuri.com/index.html
花火は8月3日(火)です。

ちなみに葉山の花火は7月28日(水)ですね。
場所は森戸海岸。

う~ん、休みた~い!

長岡 from MOON

こんにちわぁ
ロケーションハウスのMOONです
長岡とは伊豆の長岡ですよね
お近くなんですか?

しょうもないコメントでごめんなさいね

Re: 花火じゃ、だまされんぞぉ~ from マティックス

おちんさん、ありがとございます。

いろいろすんませんです~。

えっ?花火じゃだまされんぞ?
アハハ、んじゃ~おわびにこりもつけちゃおう。

Youtube「夏を抱きしめて‐TUBE」
http://www.youtube.com/watch?v=rxLeK5mNcK0

花火じゃ、だまされんぞぉ~ from シドニーおちん

早く帰って来てちょんまげ。

それから、ちゃんと鼻の下、書いて行きな、どこにでもな、どーどーとな!

じゃ、夏休み?あれ、仕事だっけ?
ごんばってちょんまげ。おちん。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/37-63b332da