お知らせ-20100812

皆様、こんにちは。全国的にお盆休みですね。
ワタスも短い休みをこれからとらさせて頂きまする。

ということで、今回の記事の更新は遅れまつ。

せっかく来て頂いたのにゴメンナサーイ。
あわびにじゃなくておわびにこれでも観ていってくださりまし。

Kseniya Simonova - Sand Animation (Україна має талант / Ukraine's Got Talent)
http://www.youtube.com/watch?v=518XP8prwZo&feature=related




Kseniya Simonova:ウクライナのサンドアーティスト
この作品は第二次世界大戦でのウクライナが舞台となっており、
戦争の混乱を生きる人々が描かれています。
瞬時に変わる砂画とそれを観ている人の心が同時並行に動くことで今までにない新しい感動を与えてくれます。
ウクライナの平和への思いが込められた作品ですた。

すんませんね、しばし待っててけろ。
また懲りずに来てやってくださいまし。


「なんだまたかよ~もう来るか~」、ま、まあ、そんなこといわずに、(^_^;)
「まあお盆休みだからなあ、今日はこれくらいにしたってやるう」とポチっと押しくれるあなたは素敵!




 コメント

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし from マティックス

ちゃんびーさん、ありがとうございます。

いや~、ワタスもこのサンドアートを観たときは鳥肌もんでした。
Storyの構成も使われている音楽も実に見事です。
(最後の曲はあのロックバンドのメタリカの曲だったのですか。教えてくれてありがとうございます)

このアーティストさんの内なる思いが瞬間的なひらめきを生み出すのであろうと思います。
もうここまでくると神がかっていますね。(笑)

from ちゃんびー

すごい動画ですね。涙が出ました。
最後のメタリカの楽曲が印象的でした。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/41-af084fca