秋雨 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 雲消し

 追悼 9.11

皆様こんにちは。
玉蔵さんからの注意報発令です。
HAARP波形が振りきれているらしい。
9月14日前後が危険日に相当するらしいので特にご注意くださいまし。

まあ注意に越したことはありません。
防災週間のようなつもりで身の周りの防災について考えてみるのも良い機会かもしれませんね。

さて、本日9月11日は、あの米同時多発テロのあった日です。
今から9年前の9月11日の今日、ニューヨークのワールドトレードセンタービル(ツインタワー)に
旅客機2機が突っ込み、爆発炎上、ビルはその後跡形も無く大崩壊したのでした。

一般人が撮影した『9.11』WTCビル倒壊の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=u2eDYnOOW1A&NR=1


今でこそあの事件はテロリストがやったなんて思っている方は少ないと思いますが、
状況証拠はあるにせよ、これまたケネディ暗殺事件と同様全てが藪の中ですね。


9.11 ミステリー1 911事件の謎
http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4&feature=related



9.11 ミステリー2 911事件の謎
http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&feature=related



9.11を追求している方は沢山おりますね。その中の一人、きくちゆみ氏に最近注目が集まっています。
海外のドキュメンタリー映画の日本語版制作などを手がけている方です。

911の嘘をくずせ 公式サイト
http://www.wa3w.com/LC2J/

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.0
http://www.youtube.com/watch?v=NoSY9Tw2j1I

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.1
http://www.youtube.com/watch?v=66FTTJVGWe8&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.2
http://www.youtube.com/watch?v=8f14GmOSkYg&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.3
http://www.youtube.com/watch?v=TskiR38buvI&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.4
http://www.youtube.com/watch?v=cqO-7oWoJVk&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.5
http://www.youtube.com/watch?v=ej8w_OOYuQU&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.6
http://www.youtube.com/watch?v=WpLuKIWmAAg&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.7
http://www.youtube.com/watch?v=AZp2tX1OeV0&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.8
http://www.youtube.com/watch?v=YpngTeYQB9g&feature=related

911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.9
http://www.youtube.com/watch?v=179Nf9QA62E&feature=related


今日(9/11)から東京都写真美術館でイタリアのドキュメンタリー映画「ZERO:9/11の虚構」の日本語版が上映されます。
上記のきくちゆみ氏らが日本語版制作にあたったとのことで注目されております。

ドキュメンタリー「ZERO:9/11の虚構」サイト
http://zero.9-11.jp/
bnr_zero.jpg

『ZERO:9/11の虚構』予告編01
http://www.youtube.com/watch?v=IfkoAhcysOU&feature=player_embedded


上映:東京都写真美術館
9月11日(土)〜 9月24日(金)

上記のようなイベント、ワタスも大変注目しているのですが、はっきり申し上げると、とても複雑なのです。
なぜかといいますと、このようなイベントでまだ知らなかった人達に知ってもらうそのこと自体は大変良いことだと思いますし、
真相究明に大いに役立つもので社会現象化さえも起こせるものだと思っています。
しかし、その反面、これをメシの種にしている人達が当然います。これって一体どうなのかなあと思うワケです。
ある意味、911をお祭りにしてその真相究明という大義名分を掲げてビジネスにしている方々。
そういうと、全マスメディアを敵に回すことになりかねないのでこの辺にしておきますが、
これもなんかスピリチュアル系のヒーラーや陰謀論者の金取り講演会と左程変わりなく、
知らないのは踊らされている人々なのかも..と最近つくづくそう感じております。


さて、9.11の後、アメリカは、アフガニスタン、イラクへ向けて戦争を仕掛け、新政府を置き駐留しますが、
その後に泥沼のテロ地獄に嵌り、双方多くの犠牲者を出して今日に至っております。

戦争は格好の試作兵器の実験場です。合法的な殺人が大手を振って行なえるからです。
イラク戦争の時にアメリカはプラズマ兵器の試作実験を行なったそうです。
太陽のような球を振り回して片っ端から跡形も無く消していった..。
だから実際にイラク側の犠牲者の数が少ないのはそのためであると生前のkoro先生は話されていたことがあります。
証拠をみせろと言ったところで、跡形も無く消えてしまうので証拠も何も残っていない..と。


9.11ニューヨーク、アフガニスタン、イラクで犠牲となった全ての方々のご冥福をお祈り致します。



ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチッと押しておくんなまし。




で、本日はおまけがあります。
続きをクリック↓。
--- ここから追記記事 ------------------------

【2001年9月11日:東京】
ワタスは、約15キロほどのランニングを終えて風呂に入り、何気にテレビをつけてその画面に釘づけとなった。
ニューヨークのあのワールドトレードセンターが燃えていたのだ。
1995年11月にあそこの展望室へ登ったことがある。雲よりも高い世界のバビロン、そんな印象を持ったものである。
そのビルへ航空機が突っ込んだというのだ。

なんてことだ!これじゃマラソンどころの騒ぎじゃない。
オーマイガーとはこのことである。

ワタスは11月に行なわれるニューヨークシティ・マラソンへ出場するため、毎日のらりくらりとトレーニングしていたのである。

と、そういっていたところへもう一機、航空機がさらに低空で片方のビルに突っ込んだ。そして大爆発。

本当にこれは現実なのか?
映画でもみているかのような光景に目を疑った。テレビに釘づけとなった。

そして...。
片方のビルが崩壊した。えええ!

そしてまた。
もう片方のビルも...崩壊。

まっ白い煙が周辺に襲い掛かる。

泣きそうになった。
しばらく呆然とその場に佇んでいた..。

To Be Continued(近日に)

World Trade Center
http://www.youtube.com/watch?v=y1Dg2eEhB30&feature=related



おまけまで読んで頂きましてありがとうございました。




 コメント

鍵コメの方ありがとうございます。 from マティックス

鍵コメントありがとうございます。

いや~、世の中いろんな方がいらっしゃいますなあ。
まだまだワタスなんかは青いほうですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/45-93528f38