お知らせ-20101108

皆様、こんにちは。
ごめんなさ~い。
方位学旅行(後)」をお送りする予定でしたが今週は記事が少し遅れます。

せっかく来ていただいたのにすいません。

えっ?今に始まったことじゃないって。
ハハハ、よくおわかりですねえ。

おわびに癒しの動画でもみてってくださいまし。
日頃の疲れを一瞬で癒してしまうような動画を見つけますた。
こりです。

極小ぽめちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=V0FKJLoJ-f8


えっ、ゴマちゃんみたい?
そうですねえ、でもポメラニアンの赤ちゃんだそうです。

こっちは子猫ですたい!

可愛い、短足マンチカン!
http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo


う~癒されまちゅ~。(キモイ、なぜか赤ちゃん言葉。。。)

現代人は癒しが足りません。
日頃ピュアなものから遠ざかっているからなのでありましょうか。
ストレスで傷ついた心に気がつかなくて、癒し渇望症に誰もがかかっているのかもしれません。
そんな時は大いに自分を癒してあげてくださいまし。

そんなことで記事は近日中にはUPする予定です。
これに懲りずにまた来てくだされ。

「なんだよぉ~もうくるかぁ~」と口では悪びいていても、
しょ~がねえなあといつもポチっと押してくれるあなたは偉大!




 コメント

Re: タイトルなし from マティックス

ワタスも自営業って夢なんです。
自由人って感じでとっても楽しそうです。

from ちゃんびー

いいですねー。雑貨屋オーナーさんですかぁ・・・と、注目するところが違うかもしれませんが、好きなものを(ですよね?)生業に出来たらいいなぁ。

Re: タイトルなし from マティックス

ちゃんびーさん、ありがとうございます。

可愛いっすよね~。
いいなあ、ちゃんびーさん。
ワタスも夢でもいいから触ってみたいっす。
もっふもふの感触にうずくまりた~い。

と、そういえば今週末、知り合いの雑貨屋オーナーさんの家に呼ばれていたのでした。
そこにはおるのですよ。もっふもふが...ふふふ。。。

Re: タイトルなし from マティックス

てぃー松さん、ありがとうございます。

近日中にUPしますので待っててくださりまし~。
ブログ見ましたよ。返しワザにお茶噴出しますた。(笑)

from ちゃんびー

可愛いですねーーーっ
癒されますねーーーっ
触ってみたいなぁーーー

そういえば直近の夢に、犬と猫を混ぜたような動物が出てきましたよ。父母子の3匹。屋外の、階段の下にいたのを私が引き上げたのです。親のどちらかはキジ虎色・・・と、いうことは猫だったのかな?もっふもふの感触が気持ち良かったです。

from てぃー松

こんばんは。

気長に待ってっまっせー。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/53-46fdc0b7