生命体エネルギーⅡ(エネルギーを奪うもの)

sirikonnabe.gif

皆様こんにちは。
先日、友人の家に行ったら、最近シリコンスチーム鍋の料理に目覚めたらしく、
数分でかぼちゃの煮物を作ってくれました。
え?!もうできたの!おそるべしシリコンスチーム鍋、っていうか大丈夫なん?

出されたかぼちゃの煮物を恐る恐る試食してみたのですが、いやいやなかなか美味しくてびっくりしますた。
これで、もうすぐにでもオムコに行けるね。。ってかそんなん彼女に作ってもらえよーと思いつつこのかぼちゃ旨いねと褒めていたら、最近ではパンもできるんだよと自慢げに語る友人。うーむ、こやつ専業主夫を目指しておるなあと時代の変わりように驚いていた今日この頃です。

かぼちゃといえば今月はハロウィン!

hallowin-1.gif

かわいいおばけさん達が「Trick or Treat!」(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)といって家々を訪ねて回るこのお祭り。
ワタスはなんか秋田のなまはげの逆バージョンをイメージしちゃうんですが違うかなあ。。
「悪い子はいねーがー!」といって入ってくると
「悪い子はおまえじゃ~」と逆に言われて頭をかいてしまう鬼さんのような感じで(笑)。

そんな悪い子のおばけさんの歌。

【 trick and treat 】 歌ってみたらものすごい楽しかった。ver.黒姉
http://youtu.be/5inkpnhOQOw


お菓子も取るしイタズラもしちゃうなんとも強欲なおばけさんの歌、今日の話とぴったりかもね(笑)。
と、さて本題へと参りましょうか。


前回は、故政木和三博士が紹介した"生命体エネルギー"についてその特徴を少しお話しました。
脳波がシータ波になった時、そこ働きかけることによって、それが前面に出てきてもの凄い力を発揮する。。
そのようなエネルギーが確かに存在すると政木博士は言っております。

"生命体エネルギー"それは我々に内在する生命体が発するエネルギーということらしい。
よく生体エネルギーとか生命エネルギーそして氣とかいうものもこのエネルギーと類似関係にあるのかもしれません。
根本が生命体エネルギーであり流れていく所や時間によって生体エネルギーとか生命エネルギーまたは氣とかと言われているものとワタスは考えております。(違っていたらゴメンなんしょ)
そのエネルギーを奪うものがおります。いや正確にいうと奪うものと与えるものがおる。さあここからドン引きされちゃうかもしれませんが勇気だしていってみたいと思いまつ。

まずはこの動画を御覧くださいまし。

Lifeforce (1985) Trailer
https://youtu.be/BTM0lAiSJ6w


昔のSFホラー映画「スペースバンアイア」です。これバイオハザードも真っ青な今から25年位前の映画です。
この映画今観てもとても面白くて隠された情報を結構リークしてるんではなかろうかと思ってしまいます。

漂流していた宇宙船を探査していくと中にそれはそれは美しいお姉ちゃんがすっぽんぽんで眠っておった。
実はそのお姉ちゃんこそ生命エネルギーを食ってしまうスペースバンパイアだった。
生命エネルギーを食われた人間はその場でふにゃふにゃのくしゃくしゃになってしまいしばらくするとウガァーと生命エネルギーを奪うバンパイアゾンビに変身する。。

そうなのです。生命エネルギーとか生体エネルギーを普段に奪っている人や物が存在しているとワタスが会ってきた霊能者さんやヒーラーさん達はおっしゃっいます。
う~む、そういえばあの人と会うと凄く疲れるんだよなあという時ってありませんか。
たとえば、運気を上げてもらおうと有名な占い師さんの所へいったら、実はその占い師さんこそ霊的に見ると生命エネルギーを吸い取るバンパイアだったなんてことよくあるそうです。
その人の事をズバズバ言い当てるので信じこませるのは簡単なことなのだそうです。次第に洗脳されてしまって、その占い師のもとを通わずにはいられない状態を作ってお金と生命エネルギーをチパチパと吸い取ってゆくのだそうです。

吸い取られる人は吸い取られていくその快感から抜け出せず(ある意味幸せなのかもしれないが。。)、気がついたときには身も心もボロボロになってしまう。そんなことが宗教や芸能関係、水商売、風俗関係、占い師やヒーラーなど人から注目される商売の中に特に多いのだそうでつ。
一見華やかにみえるその裏では身も毛もよだつエネルギー吸い取り鬼が潜んでいる。皆さん気をつけましょう。

氣をとる者は昔から存在しております。
有名なのはサキュバス(淫魔)という悪魔。
この悪魔ちゃんちょっとエッチな悪魔で快楽を与えて男性の精(精子+生氣)を奪い、死に落とし入れるのだそうです。
えっ?死んでもいいからやってみたい?
こらこら、そこのおとうさんダメよ~ん。
まあこれでもみて勉強しておくんなせえ。

seimeitaiengy-2-1.gif

デビルエクスタシー:青年マンガ:押見修造
下記のサイトから立ち読みできますから試読みしてみてくださいまし。(なにこれエッチ漫画じゃないの!しーお静かに。あまりのくだらなさに唖然としないように(笑)あっ、青年マンガだから良い子(18歳未満)は厳禁ですぞ) 
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/11935.html

バンパイヤやサキュバスのような悪魔は、人間の血や精子などから生命エネルギーや氣を取り込んでおります。
ワタス達もまた肉や魚や野菜などの食べ物から生命エネルギーや氣を摂取しておりますから基本的には彼らとなんら変わりがないのかもしれません。
血や精子などなぜ悪魔が好むかというとそこに生命エネルギーの元になるプラーナと呼ばれる氣の粒子のようなものが沢山あるからなのでしょう。
血液は身体全身にプラーナを廻らせ身体を作る素(元気の素)になっています。
プラーナが少ない食ベ物を食べていると元気がなくなり、様々な病気を引き起こしやすくなるそうです。
だからなるべく自然のものでかつ新鮮なものを新鮮なうちに食しておく必要がある。
佐藤初女おばあちゃんが自然なもの新鮮なものにこだわるワケはそこにあったのですな。

そういう意味では悪魔さん達も自然志向が強いのかもねと思うのですが。。(あっ、これ凄くブラックです)

さて、ちょっと長くなりましたのでここで一旦切りましょう。

あともう一つだけ。
日本のアンデルセンといわれた小川未明の作品、童話「砂漠の町とサフラン酒」をご紹介します。
朗読のサイトを見つけましたのでお暇な時にでも是非聞いてみてくださいまし。

これは血を吸う砂漠の町のお話です。

seimeitaiengy-2-5.gif

砂漠の町とサフラン酒」  

 小川未明/作  山福朱実/絵 架空社


 砂漠の中の赤い町は、

不思議に富んでいました。

それは、人間の生き血を吸う

からだといわれていました。

また、その町は、魔女の住む

町だといわれていました。

美しい女がたくさんいるからです。


朗読サイト 朗読/美蘭

前編:9分42秒
http://voon.jp/a/cast/?id=beax2j1lpagrkaq6&c=9&t=1

後編:9分04秒
http://voon.jp/a/cast/?id=0gvtpkj4mowmq409&c=5&t=1


次回は、エネルギーを与えるものについておおくり致します。

ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチっと押しておくんなまし。



参考資料がちょことあります。 参考資料

seimeitaiengy-2-3.gif

ちなみに赤い色のサフラン酒はここでしか売られていないそうです。
あ~飲んだら砂漠の町にいかなきゃ~。

参考ブログ「ハロー君のふれあい日記」
2009年9月24日記事「サフラン酒購入」
http://blogs.yahoo.co.jp/t307haro/30595747.html

seimeitaiengy-2-2.gif

川新酒店
よみがな かわしんさけてん
住所 〒940-1106
新潟県長岡市宮内3丁目6-3
電話番号 0258-32-3214
最寄駅
(直線距離) 宮内駅
駅からの直線距離 100m
http://g.co/maps/x9hz6

大きな地図で見る



「スペースバンパイア」がYouTubeにありましたのでリンクを載せておきます。(全編英語だけどごめんなんしょ)

映画「スペースバンパイア(Lifeforce)」

Lifeforce - Pt 1/11
http://youtu.be/iMqvwd4TgMY

Lifeforce - Pt 2/11
http://youtu.be/gNpzf-EVYL4

Lifeforce - Pt 3/11
http://youtu.be/ksBwnT-wXto

Lifeforce - Pt 4/11
http://youtu.be/oPw5z5NV-Cc

Lifeforce - Pt 5/11
http://youtu.be/S5qBDna4iQ0

Lifeforce - Pt 6/11
http://youtu.be/UPdBOKtqxcY

Lifeforce - Pt 7/11
http://youtu.be/zcLbHUvvtQs

Lifeforce - Pt 8/11
http://youtu.be/dCBhLOxJyA8

Lifeforce - Pt 9/11
http://youtu.be/UOhaOn1brgY

Lifeforce - Pt 10/11
http://youtu.be/J1A0Jekby5I

Lifeforce - Pt 11/11
http://youtu.be/_bwVNVezBJU


資料までご精読ありがとうございました。


 コメント

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エネルギー抜かれないように気つけて from マティックス

みらさん、ありがとうございます~。

なななんと、お父様がタコ星人!じゃなくてタコ足型オーラの持ち主だったなんて。
ちゅうぅぅぅーとビールのごとくみらさんのエネルギーイッキ飲みだなんて。。なんと羨ましい。。じゃなくて驚きやした。
いやいやおるのですよ。身内といえどもアストラル体的にみるとどんな癖をもっているかわからんのです。
だもんでアストラル体がマジに見えてしまう人は、笑撃3Dホラーのようだと言ってます。
あんなもんみえないほうがこの世で生きていくには幸せなのだそうでつ。あ~みえなくて良かった。

ということでエネルギー抜かれんよう気をつけんといけません(笑)。

そうそう、冒頭の歌は、3年前くらいにニコ動で流行った曲です。
確か作者はOSTER projectと名のってましたよん。ハロウィン近くになると今でも人気が出て聴かれるようです。
結構完成度が高いのではないかと思います。
おっサンホラですか、ワタスもあまり詳しくないのですがちょっと前に何曲か聴いてますた。

それと新宿もつ鍋の会ですが、名称は全然大丈夫です。むしろどう変わっていくのか面白いっすよん(笑)。
ええと今はもつ鍋首脳会談(おちんさん作)になっております。(ついに首脳会談になったかーどこまでいんやろ)
お酒飲めなくても全然オッケーです。お酒は変わりに飲んでくれるおじさん達に任せましょ。
ちなみにワタスも実は酒が弱いのです。
だもんでお酒はそこそこ食べるほうを中心にしてます。

メンバーの調整がついたら(今週は難しいかもしれませんが)、
メールいれさせてもらいますんで気長に待っててくださいまし。

ではまた。
マティックス

Re: 校長先生かわいそー from マティックス

おちんさん、どうもです。

校長先生、じぃさまのカモにされますたか。チパチパやられちゃったのですな(笑)。
かわいそー。でもなんか他人事ではないでっす。ワタスも気をつけなくちゃ。じぃさま達がいたら要注意だす。

で、水が媒体になって氣の移送が起こっている説は、ワタスもその通りだと思います。
だから雲消しや味が変わるたこ焼き現象が起こるのだすな。水は念や氣を運びやすい。
プラーナ入りの水を飲んで400日以上も断食した人がいますよん。
有名なインドのヒラ・ラタン・マネク氏は、ビンに入った水を日中太陽に当てて太陽からやって来るプラーナを貯めた水を毎日飲み続け、長期間の断食に成功しておるそうです。
マネク氏の脳を調べたら松果体が異様に発達していたらしい。
これはkoro先生と同じです。koro先生も亡くなった後の調査で松果体が異様に発達していたそうです。
毎日銀河の泉で生成されたE水を飲んでおったのでその結果だと考えられます。
ということは、銀河の泉で生成されたE水とはプラーナが充満した水すなわち太陽に当ててプラーナを貯めた水と同じなのかもしれませんね。

さて、もつ鍋会ちょびっと待ってておくんなさいまし。
東京近辺は今地震ヤバイぞ祭りで盛り上がっていて知り合いも今週末くらいからプチ避難するようです。
開催報告必ずしますので、まあ気長に待ってておくんなましょ。

ではまた。

マティックス

ひとつ忘れてましたw。 from みら

ごめんなさい。私、新宿もつ鍋の会って書いちゃいましたけど、正しくは新宿もつ焼き会議でしたか。すみません。間違えました(^^;)。
いや、もつ焼きでも全然構いませんので。あ、あと私お酒飲めませんがよろしいですか~?

興味深いお話です。 from みら

いますね、います(笑)。人のエネルギー吸い取っちゃう人。身近にいました。
 「光の手」という著作で有名なバーバラ・ブレナンさんは、その著作の中でエネルギーを吸い取る人のオーラは独特の形をしている、と書いておられました。色々な形がありますが、最も厄介なのはタコ足型オーラというもので、なんとその足を伸ばして相手のチャクラ(主に丹田やハートチャクラ)に接続。そこからちゅうぅぅぅぅぅぅ...っとエネルギーを吸い取るんだそうです。
以前某所でこの話になり、私が身振り手振りで真似して見せたら、周囲の人にぎゃーーーーーーーっ!と逃げられました(笑)。
 さて、私の身近にいたこの手の人とは...父親ですw。奴は気に入らないことがあると母や娘らに当たり散らしていたのですが、その時いつも腹から力が抜けて行くのを感じたものです。

エネルギー、抜かれてたのね...。

今は私も負けていないので大丈夫です(笑)。
 冒頭の歌、サンホラちっくでいいですね。もしや作曲Revoさん?と思う程サンホラちっくww。スペースヴァンパイア知ってます。観たことないけど、やたらグラマーでスタイル抜群のね~ちゃんが出てきて、おのこの方々が干からびてしまう映画、と思ってました。
 続き、期待してますww。

いやいやぁ、びっくらこいた from シドニーおちん

たった今、ワタスのブログにコメントしてくださったトッティさんのお話を読んだところで、そこには、気は血管に沿って流れる、という内容があった。
丹田が重要なのは、小腸に毛細血管が密集していて、宇宙の気を集めやすいからだ、と。

なんだろう。ある人がこういう話をすると、また別なところで、別な人が全く別の方向からそれに関した話をしてくれている。
このシンクロニシティは、今、そこにフォーカスせよ、ってことなんだんろうか。
そうだな。きっと。

ところで、うちの校長は日本で温泉に入ると、ゲーッソリして出てくるんだね。
何か吸い取られたような気がすると言う。
で、校長のあと、お風呂から出てきたじぃさん集団は、旅館の廊下を歩きながら、なんか元気になったよ、夜の街に出てみっかい?なんて口々に話している。

あれ、気を吸い取られたり、吸い取ったりしてんだな。チパチパ…と。やるな、じぃさん。が、自分より少しでも若いじぃさんの気ならどんなんでもよさそうなところがちょっと気になる。

で、うちの校長がしみじみ言うんだよ。
水が媒体になって気の移送が起きてるんでないかと。

もしそうなら、例えば朝陽のプラーナを水に閉じ込めて、その水を人間が飲んだら、移送は起きる?
閉じ込め方がわからんが、そういう水ができるなら飲んで体調の変化を記録したい。
と、思いますた。

早く次、書いて。では、本日、美容院に行ってくるのでこれにて。

もつ鍋の報告、しておくんなさい。たのんます。
ブロッコリー入りもつ鍋はごちそうさまなので、本日は北の国から田中ゴローさん邦衛かぼちゃ。
                                じゅんくん…かぼ…ちゃ…おちんっ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/97-68e3335e