生命体エネルギーⅣ(生命体エネルギーを呼ぶ方法)

2010年3月31日当ブログ記事「ああ分杭峠(前)」おちんさんコメントより
「五感の遮断が必要だったにちげーねー from シドニーおちん」
http://matix.blog100.fc2.com/blog-entry-19.html
--- 転載はじめ -------------------------------------------------------------
五感を眠らせると、必ず六感が五感を補うようにむくむく目を覚ましてくるらしいんで、この場合、静寂の中で瞑想をする、という以外の方法では、やはり、

踊ろうぜよ。スッポンボヨォ~ンで、葉っぱつけてさ。K氏もごいっしょにぃ。

んで、興奮すんの。めっちゃくちゃ。

じゃが、前の椅子に静かに座っとる女の人とか追い回したらいかんよ。

隣のK氏追い回すのもやめたほうが無難だ。

やはり、葉っぱつけて云々がいいね。おちんのおススメ。

で、そんなこんなの興奮の後の静寂で、五感封鎖して、そんで六感がむくむくって状態になりかかったら、そこで一気にスプーンだな。

もう、なんで、事前にワタスに相談してくんなかったかね。

--- 転載おわり -------------------------------------------------------------
これは、2010年に書いた分杭峠の記事に対するおちんさんのコメントです。
分杭峠でスプーン曲げに失敗したワタス達におちんさんがスプーン曲げのコツを伝授してくださっております(笑)。
実はここに生命体エネルギーを呼び出すとても重要な事が書かれてあったのです。


皆様こんにちは。
いろんな予言の交差する時期がこの10月からはじまっておりますが、今のところ日本では巨大地震などは起こらず、とりあえず平穏な日々が続いております。このまま災害などは起こらないで欲しいと思うのですが、経済の方は大激動であって、世界の情勢はバランスを崩しながら大きな渦の中へと少しづつ動いているように思えます。

終末の世界が来る前に各自の生命体エネルギーを呼んでお友達になっておけば、激震の世も波乗りジョニーのごとく難なくこなせるってもんかもしれません。

波乗りジョニー?(あっサザン世代のそこのあなたっ、どうぞご一緒に!)

桑田佳祐 - 波乗りジョニー
https://youtu.be/9ZbLT4INFpw


えっ?夏は終わったんじゃ?って

先週ちょこっと暑い日が続いたから、まあ、サービスさーびすぅ。

さて、本日は話を最初の生命体エネルギーへと戻し、その呼び出し法についてちくっと考察してみたいと思いまつ。

生命体エネルギーを紹介した政木和三博士によれば、その呼び出し法についてゴルフのスウィングを例に出し著書で解説しております。政木博士は60歳の時に関西シニアゴルフ選手権で優勝をしており、その自然なスウィング法は"政木打法"として現在でもゴルフ理論の基礎となっているのですた。

その方法とはとてもシンプル。①方向を決めたら、②後は自分の目に移る範囲しか見ず、③何も考えずに力を抜いてスイングする。。これだけ。

これを生命体エネルギーを呼ぶ方法にあてはめてみますと、①方向を決めるということは"大きな願望を抱け"ということになり、②自分の目に移る範囲しか見ずというのは"集中せよ"ということであり、③何も考えずに力を抜いてスイングするということは"欲望&期待を捨て無心となれ"ということになるのではないかと思います。

なぜ欲望&期待を捨てなければならないかというとこれをすることによって自身が""となり脳波がシータ波に下がるからなのだそうです。シータ波になると生命体エネルギーが起動する。

""になることを推奨した人は修行僧や瞑想家など数多いと思います。達人と呼ばれる人は経験からそのことを知っていたのかもしれません。

mt.gif

有名な哲人クリシュナムルティによれば、何かであったり何かになろうとする全てがその人の心を鈍らせると言っています。欲望や期待を捨てる。すべては"あるがまま"に。

しかし達観者になれと言っているのではありません。今、ここ、自分に集中する体験者のままでよいと言っているのだとワタスは理解しております。無心で体験することにただただ集中していると政木博士のいう生命体エネルギーがぐわっと目を覚ますのではないかと。

そうです、一心不乱に集中する・・・。

それはー?

葉っぱつけて踊ること~!


えー!なにそれー!

ということで冒頭のおちんさんコメントが非常によいアドバイスとなっていたのです。

"無心になって喜んで踊る"。("喜び"は脳波をシータ波に下げるそうで、さらなる相乗効果を生み出すようです)

だから世界のいたるところにあるシャーマニズムの儀式には、必ずっていっていいほど音楽と歌と踊りでハイテンションになるのだすな。


凄いです、おちんさん。やっぱおちんさんの言う通りだった(笑)。

ヒーヒャハー。(最近おかしいと思うていたがやっぱりな・・・って思われてもいい。。かな)

その後に元ボクサーのKENさんが毛布をかぶって瞑想したのと同じように目を瞑り瞑想をして五感の封鎖をしたら六感というか生命体エネルギーが目を覚ます。

さあ、そこでイメージされるものが問題だと思いまつ。

その時の心の波動がポジかネガかで実現されることが決まる。潜在意識に善悪の判断はつけられません。すべてはその人の心が描いているイメージのみがこの3次元の世界に投影される。

ということは、もし日頃からネガの周波数を持つ人がこれをやるとどうなるか。う~む、これはとても危険ではないですか。魔界の扉を開けることや悪い宇宙人を呼び寄せることもできちゃうってことでしょうか。(その後に本人がどうなるかはわかりませんが。。)潜在意識を扱う危険性を語る人はこの部分を指して瞑想で潜在意識を呼ぶことは危険というのかもしれません。

逆にポジの人なら世の中を正しく変えていこうとする創造力が泉のように湧いてくる。そして自分の外の世界が知らないうちにその方向へと動き出す。

そうか、だから毎日の邪気出しは特に重要だということなのですな。

皆様どうか葉っぱつけて踊る前によ~く邪気を出すようにお願いしますね(笑)。


P.S
paramemory-2.gif

今、ワタスが欲しいのは、政木和三博士の発明品「パラメモリー」。
これは左右の異なる周波数のうねりをヘッドホンで聞くことにより、脳波をアルファ波~シータ波へ持っていく装置。そう、原理はヘミシングとよく似ているのだそうです。
これが手に入れば、体外離脱も楽々できちゃうのかもしれません。スプーン曲げも思い通り。う~ん、夢のような機械ですじゃ。きゃは。

しかーし、悲しいかな。既にどこにも売ってません(泣)。
これ持っている方、ぜひ教えてくださいまし。(欲望を捨てろって言っておきながら。。だみだこりゃ~)

ご精読ありがとうございました。
よろしかったらポチっと押しておくんなまし。



追記記事あり

-- ここから追記記事 --------------------

先週の10月15日(土)、新宿もつ焼き会議を行ないました。
新宿もつ焼き会議というのは、ワタスの仲間内で密かに行なっていた不思議話をもつ焼き&もつ鍋を食べながら語る会でございます。このほどこのブログの読者さんも交えて、皆さんの体験や知っている話などをご披露頂く楽しい会にしたいと思っております。

みらさん、せっしーさんお疲れさまでした。土曜日は大変楽しゅうございました。

会議の模様は、みらさんのブログに詳しく書かれておりますので、こちらを御覧くださいまし。

みらさんブログ「歌う白木菟の独り相撲~火の無い所に立つ煙」
2011年10月16日記事「新宿モツ焼き首脳会議(笑)」
http://mblg.tv/mislandiaomega7/entry/120/

次回は来月(11月)の後半ぐらいもしくは12月の最初にできるかな。(たぶん土曜日だと思いまつ)
参加希望者はカギコメで連絡用のメールアドレス教えてくださいね。


最後までありがとうございました。

スポンサーサイト

 コメント

Re: 不思議系モツ鍋集会関西編やりたいですね! from マティックス

おお、honeyさん、ありがとうございます。

関西でもやりたいですよね。
久しく関西圏に行ってなかったからとても行きたいですな。

関西の方々honeyさんの指にと~まれ!

マティックス

不思議系モツ鍋集会 from honey

うらやましい限りでございます。

関西なので参加はできないんですが。

関西でも開催できんもんかな?

同士よ!!

Re: 葉っぱ隊懐かしいですな from マティックス

おちんさん、ありがとうございます。

1年前のコメントからとってきますた。葉っぱ隊懐かしいですねえ。
あらためて読んでみますと今だから気づくことが過去に沢山隠されていたような気がします。
人の意識ってやっぱり不思議ですな。ちゃんとどこにそれがあるのか必ず探し当てられるようにできている。

で、シータ波の出し方、新おちん方式。
豆類とごまなどのレシチンを摂って海馬へ届けるのだすな。海のお馬さん、そりはイルカですかっ。いやいや今日はちょっと酔ってますので。。

それから葉っぱ隊ですな。
ベリーダンスじゃなかった(それはそれでええかも)スーフィーダンスの旋舞をやるのですな。
ここでいつもよりも余計に回っております回転をやればふらふらになって頭真っ白パッパラパーになり、
そこでシータ波が出まくるという方法だす。

パラメモリーの方法はパラメモリーがないと話にならないので新おちん方式で頭くるくるになりながら、
「ヒトデナシ~」と叫びまくってシータ波になりまする。
でもその時、気持ちわるくなってトイレに駆け込んで便器の中におっこって水で流されちゃうのは小人くんなのですよ。

小人くんは海まで行って手土産にお魚を担いで持ってきてくれたのでお礼にゴマせんべいをプレゼントされて海馬鍛えてスーフィーダンスやって。。etc

あれダメだ酔っているので何書いているのかわからなくなってきた。。

ということで寝ます。キュ~。

ではまた。

Re: リリーさんどうもです。 from マティックス

リリーさん、こんばんは。

どうぞどうぞ大歓迎ですよ。次回は是非ともご参加くださいまし。ワタスも楽しみにしております。
おちんさんがくの一のクリスタルさんを送ってきたら、
みんなで「ヒトデナシ~」とおちんさんに罵声を浴びせてあげてください(笑)。

さて、阿部さんやボブ・フィックスさんが奨励している瞑想ってフルフィルメント瞑想ですよね。
マントラを唱えるところはTM瞑想をベースにしているのかな。良く似ているかもしれません。
これなら誰でも簡単にできそうですよね。ワタスもやってみます。情報に感謝です。(^_^)/

"空"になるにはなかなか難しいですな。"食う"ならすぐできるのに。。ワタスのお腹はいつもグ~かも。


Re: 先日はどうもです~ from マティックス

みらさん、先日はありがとさんです。
また是非来てください。牛妖怪とカバラーの話もちっと聞かせてくださいね。

え?次は2人ぐらい捕獲しちゃいますか。カモネギですな(笑)。怪しすぎる~。

ワタスも昔、瞑想しているとよく寝てしまうほうでした。
不思議な妖気アンテナを授かってからは、瞑想していると頭上の感度が上がるのでふわっと磁気を帯びているような感覚になります。
これが良いのか悪いのかははわかりませんが、そろそろこの妖気アンテナの秘密を知っている人に会いたいなと思っているのですが。。

おおっと、追突事故警報ですか?
やだなあ~、追突事故は皆神山で懲りたのだけれど。。
なんと、回避したければ高尾山の滝行へいけとな(笑)。
滝行は冷たいし、事故はいやだし、そうだ高崎へ行ってきま~す!(またか)

ぎょぎょぎょぉ~っ from シドニーおちん

懐かしきコメント。覚えてないけど、間違いなくワタスがそこにいることはわかる。
かつてワタスはあの葉っぱ隊にガクブルしたことがありますた。見ちゃいかん。この先を読んじゃいかん。もう戻れぬぞ、自分。と、ひとり説得したもんですた。

でも、今、あぁ、あの時、ひとり説得に打ち勝って、マティックスブログ見ちゃって、読んじゃって、コメント書き逃げしちゃってホントによかったと思っておりま、せんかもな?ま、時間よ戻れの、う~や~た~を少し言ってみたくなりますた。

ところで、シータ波。
ワタスはずーっと、ずーっと、あの坂本くんよりも前から、長ぁーくヘミシンクしてますた。
でも、あとから始めた坂本くんが先に行きますた。水戸黄門の歌の2番を唄いながら今、あとを追いかけてますたが、かなり悔しいのでヘミシンクはほっぽりますた。

で、五感を眠らせ、太郎を眠らせ、次郎は起こして屋根に雪が降り積もる、ではなく、前にお話しした記憶があるんだが、体を氷で冷して凍死寸前にして五感を眠らせる女性のお話。これは寒そうなので真似しないことにしたので、他にないかと新技術を探す旅に昨年出ますた。おいちゃんの団子屋に女装好きの弟・サクラを残して。

そして、ついに発見、新技術。

あのね、シータ波ってのは、脳の記憶の宝島、海馬から出るそうだ。それで、その海馬の働きをよくする物質があるので、それを食品から取り入れることにするのがまず最初の技。
その物質の名前は忘れますた。でも、レシチンから体内で変化していく物質なので、レシチンを摂るといずれ海馬に届いて、海馬を刺激するのであります。

で、レシチンを含む食品はつまり記憶力を高めるもので、大豆、ごま、あと忘れた。最近レシチン摂ってないから。しかし、諦めずに、手当たり次第そこらのよさそうなものを食べてると、いずれ海馬に行くんだろう。

するとシータ波が出やすくなる体質になる。

そういう体質にしておいて、次にすることは、なんと葉っぱ隊でありますた。

前に習ったのよ、スーフィーダンス。あれだね。旋舞。気ッ持ち悪くなるっくらいに回転し続けて海馬をびっくらさせる。くるっくるしてめまいして、何が起きてるかわからずうろたえた海馬は、思わずシータ波を出してまうそーだよ。シータ波が出る時は頭ん中真っ白になるらしい。

シータ波が出やすいとされるウトウト寝の時も真っ白になるからねぇ。出し方は違うが、ま、出るのは同じシータ波、と思って間違いないでしょー。

ってことで、ワタスのお薦めは、右脳と左脳に送り込んだ各々異なる音の周波数の差で、4~7ヘルツを作り出すよりも、上記2種類の技の併用でシータ波を作る方法。

思うんだが、ヘミシンク&パラメモリー、個人差が出るのではなかろうか。坂本くんには合ってるんだろうな。素直な人はそのまんまモンローの思う壺だが、ワタスのように脳内にスーフィーが住み込んでる場合は、連中騒ぐのでホコリっぽくなるから、一度フッフッてやってホコリはらわないかぎり、素直にもらった周波数を受け取れぬのではないかと、坂本に負けてる言い訳をずーっと考えてここまで来た。原因は脳内のホコリだ。貴重な残り青春、ホコリ発見につぎ込んでしまったよ。わっはっは。

では、そのうちクリスタルを送る。受け取ってくれたまえ。くわぁっくわぁくわぁっ。おちん

PS みらさんとこさ行ってくるよ。ではまた。

from リリー

マティックスさんこんばんは。

「第1回(?)新宿もつ焼き会議」は4名の参加者だったのですね!
なにやら最初は「新宿もつ鍋会」というネーミングだったような。。。
どんどん変わっていく~(笑)
次回は、参加させていただきたいな~。
皆さんの不思議話を是非伺いたいですね~♪
おちんさんもお忍び参加してくれるといいですね~v-411

ところで、今回のお話で出てきた「パラメモリー」って、初めて聞きました。
ヘミシングは有名ですけどね。
で、マティックスさんは阿部敏郎さんのブログ「いまここ」はご存知ですか?

阿部さんやボブ・フィックスさんが奨励している瞑想はマントラを伝授されるのですが
瞑想のたびにマントラを唱え、ヤントラを思い浮かべるだけで誰でも「空」の状態に
なれるという画期的な瞑想です。
「誰でもどこでも、何の努力も要りません」という謳い文句に釣られ(笑)
実は私も伝授を受けてみました。
いい感じなんですが、なまけ者の私は、めったに瞑想しないのでv-356
効果を大きな声では言えませんv-356

でも、この瞑想は伝授を受けると一生(?)、瞑想するときにいつでもどこでも
「空」の状態になれるとのことでしたので、とりあえず受けときました(お気楽極楽~v-414
それでも瞑想した際は、「努力は要らない」っていうのはなんとなく実感します。

どうもです。 from みら

おお~!マティックスさんどうもです(^^)/。私のブログを紹介してくださってありがとうございます。
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
またやりましょう!出来たら私の方でも怪しいのを一人二人捕獲して連れて行けたらいいのですがw。
11月12月は忙しいのでスケジュールが合うかどうか...。でも新年会はやりましょう!

今回の記事も興味深いです。瞑想すると絶対寝る私はどうすれば良いのでせうw。大抵は一度寝てからやり直しますがww。

あ、そうそう警告です。巨大地震よりも怖いです!
マティックスさん、追突事故に注意してください。紅水晶でもなければ紫水晶でもない、黒い水晶が来ちゃうかもしれません。もしも尋ねられたら、マティックスさんは高尾山へ滝行に行ったと答えておきますwww。

Re: 情報に感謝です。 from マティックス

おんみさん、はじめまして。
ようこそ当ブログへ。

パラメモリー、"ヤフオク"に時々出品されているとのことで情報ありがとうございます。
そうですか。よ~し、"ヤフオク"を今後チェックしておきます。
もし手に入れられたらワタスが使ってみて効果があるようなら貸し出しますよ(笑)。
興味ある人結構多いかもしれませんね。

from おんみ

はじめまして。
度々、お邪魔させてもらってます。
パラメモリーですが、時々"ヤフオク”に出品されている事があるので、ウオッチしておいたら如何でしょうか?
私も自力じゃどうにもならないので、興味があるんでけど。。。これ使って何事も変化がなければ、それはそれで、ちょっと悲しいかな~と躊躇してます。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://matix.blog100.fc2.com/tb.php/99-fe6e5d27